【レポ】飛騨高山ウルトラ2024番外編①「覚書や出会えた人たち♪」 | 足音

足音

40代から走り始めました。
初フルは京都マラソン2017、5時間半以上もかかる(><)
現在のフルPBは勝田全国マラソン(2023年)の3時間33分37秒(ネット)

昨日は長い長いレポを

読んでくださった皆さん!

本当にありがとうございました!

自分の記録用なので

覚えてるうちに一気に書きたくて

いつも一話完結で長々とすみませんあせる


今日は飛騨高山ウルトラマラソンの

番外編の覚書とか出会えた人たちのお話!

今日も自分用の

メモ的なことも多くてすみませんあせる

でもこれがいつか役に立つんよ〜!

あ…100kmはもう走らんのだけどねうーん


それはそうと!!

今日の高山の気温!

昨日もまあまあ暑かったけど

今日は30℃予報!

名古屋とそう変わらんよー!

こんな日だったら…と思うとゾッガーン


◆交通手段

今年もバスバス

名古屋から往復6000円!←安っ!

渋滞などなければ片道2時間35分!

行きはずーっと読書本

帰りはずーっとレポ作成メモ

移動時間も有効に使えたにやり


◆宿泊ホテル

昨年と同じ

飛騨高山ワシントンホテルプラザ

駅前にあって便利!

禁煙シングルのお部屋2泊で11000円!

これも安いっ!!


◆前夜祭

前夜祭と言っても

コソ参だったのでよもぎさんと二人で割り箸

かつてぼっち飯だったのに

予約しなかったせいで

食いっぱぐれた経験があるので

2人でも予約しといた!笑

そして食べたかった飛騨牛焼肉丼!

美味しかった〜ラブ

でも話が弾んで

ゆっくり味わえなかったかも?笑

食後にみたらし団子食べよう!と思い

古い町並み辺りを探すもどこも既に閉店笑い泣き


◆前夜〜レース当日朝の覚書

◯レース前日
20時10分就寝←まあまあすぐ眠れた!
◯レース当日
2時45分起床←昨年より15分遅くした!笑
3時47分ホテルの部屋を出る

3時55分シャトルバス出発

たくさんバスが待機してるから

待ち時間少なめ!

4時5分会場到着


◆レースウェア

昨日のレポにシューズしか書かなかったので

ここに書いておこう!

ランニャーズTシャツ猫

アームカバーもタイツもなし!

ウルトラ用に準備した備品などは

明日またレポする予定!


◆スタート前に会えた皆さん

今回めちゃくちゃお世話になったよもぎさん

スタート会場で偶然会えた皆さん!

やたろうさんとマエケンさんと

愛さんとジュリアーノさんとよもぎさん

↓やたろうさん!お写真ありがとう!

↓こちらはマエケンさんから頂いたお写真

賑やかなスタートで
不安もだいぶ和らいだにやり
みんなありがとう音譜

…以上!
番外編①を終わりまーす!
明日はレース翌日のお話とか
ウルトラ用に用意したグッズとか
書き忘れたことなどをちょこっと書こうかな

ところで…
ウルトラ翌々日なのに今日は健康診断アセアセ
昨年も全く同じタイミングだった〜汗
自分で日にちを選べないからしゃーないけど
またなんか引っかかりそうで怖いねー