春の花探しジョグと「#ドリンク見せてよ」 | 足音

足音

40代から走り始めました。
初フルは京都マラソン2017、5時間半以上もかかる(><)
現在のフルPBは勝田全国マラソン(2023年)の3時間33分37秒(ネット)

昨日よりはマシ真顔←花粉症のことね!


月曜日にお休みなんて久しぶりかな?

せっかく晴れてるから今日も走りに行こうにやり

ということで

庄内緑地公園へお花を見に行くことにガーベラ

今日こそはキロ6で走りたい!

本気でそう思うのに

ほぼずーっとキロ7だったねー

どうやってスピード上げるんだっけか?うーん

庄内緑地のソメイヨシノも

もちろん終わってたけど

サトザクラっていう種類の八重桜が満開桜

写真撮ってる人もいたよカメラ


そして遠くには富士山富士山(笑)

チャレ富士は今週末だよね?

昨年のチャレ富士で

私のランナーズアップデートを見ながら

「まゆちさん、(完走は)ダメっぽいな」

と何人もの人に心配されながら

制限時間ギリギリに完走したのが

忘れられない思い出のひとつ(笑)

走ってる私自身も

制限時間に間に合わん〜笑い泣きと思ってた!

でも諦めたくなかった!

もう二度とこんな苦しいウルトラに

また一から挑戦したくなかった〜ショック

でも終わってみれば

その苦しみすら素敵な思い出だラブ


チャレ富士走る皆さん!

頑張ってね日本国旗

今年はお忍び参戦とかないから!

本当に!ホントだよー!!笑笑

あ…庄内緑地のお花の話だった(笑)

ネモフィラも見頃!可愛いラブ

それからモッコウバラも見つけた!

まだまだこれからも

季節の花を楽しめそう音譜

キロ7でもいいよ!

走れることが嬉しいからにやり

また走って見に行こう走る人


さて…今日も

福岡のあの方の企画に乗っかる!

せっかくなので

福岡マラソンTシャツで!

でもさー…ハーフタイツの長さが違う

どーしたらこーなるゲラゲラ


#ドリンク見せてよ


カシスさん!

まとめるの大変…というか

扱いに困る投稿も多いと思うのに(笑)

今回もお題をありがとうございますにやり


私の定番はスポドリ…だいたいアクエリ!

今日もアクエリ持参したんだけど

途中でなくなったからファンタ梅を購入!

走り始めた頃かな

「炭酸水は普通の水よりも

早く身体に吸収される」と聞いたから

レース中でもコーラとかあると

そっちを飲むようにしてる!

でも飲み過ぎには注意だねねー

そんな炭酸飲料で自撮りカメラ


タイトル:「これ、飲む?」

間接キス飛び出すハートの予感ゲラゲラ


キモいと叱られそうなので

ちゃんと別にも撮りましたねー

GARMINの記録入り走る人

なかなかキロ7から脱しないけど

また走りに行くぞ走る人