「今シーズンも頑張ろう!」のランチ会とミニオン隊候補生 | 足音

足音

40代から走り始めました。
初フルは京都マラソン2017、5時間半以上もかかる(><)
現在のフルPBは勝田全国マラソン(2023年)の3時間33分37秒(ネット)

今日はYちゃんとランチ割り箸

Yちゃんリクエストで

おかげ庵に行って来たコーヒー


おかげ庵…ご存じない方のために!

和風のコメダコーヒー

今やコメダは全国にたくさんあるけど

おかげ庵は名古屋市内でも少ないかも?

私はたまに娘と一緒に

モーニングやランチに行くけどね!

11時に待ち合わせたけど

ギリギリモーニングの時間に間に合ったから

せっかくなのでおにぎりのモーニングを

つけてもらったおにぎり

お味噌汁とわらび餅付き!

そしてお昼ご飯として

あんかけスパゲッティパスタ


今はYちゃんも私も故障中で

思うように練習も出来ないことを

嘆きあいつつも(笑)

今シーズンはどこを走るか?って話もした

私は未だに秋レースを

何一つ考えてもなくて

エントリーの予定を答えられないぼけー

とりあえずホテルを押さえておこう!

という気にも相変わらずなれないけど

Yちゃんと話してるうちに

抽選レースくらいは

エントリーしよかなと思えて来た

(帰宅後にエントリーしたわけではないけどねー

まずはエントリーしたいレースを

書き出してみよう!!


故障中でしかもお互い

長引きすぎて先が見えないけど

結局は「今シーズンも頑張ろう!」と

前向きな話になった!…気がする(笑)


Yちゃんとはいつも「サシ」の付き合いだから

話してても安心するにやり

大勢で賑やかに集まって話すのも

いろんな話題が出て楽しいし

笑えることも多いけど

いろんな繋がりとか余計なことを

考えなくて済むから

サシで会うのは私には向いてるかも?


Yちゃん!今日はありがとう音譜

また来月もよろしくね!


【おまけ】

◆くりこさんへ個人的な連絡

ミニオン隊候補生でーす!にやり


ミニオンの帽子…というか

被り物しかないけどこれじゃダメかな?

あと黄色いTシャツは右ので!

ランパンは右は濃紺なので左の水色で

いいかしらー??

ちなみにどちらも神戸マラソン!

2018年と2019年の私にやり


来年の話だからまだなんとも言えないけど

今のところミニオン隊に

参加する気満々でーす飛び出すハート



よし!

ブログ書いたから

これから秋レースのエントリーを

ちゃんと前向きに考えるぞ!

やんやんさんのリストを頼りに

書き出してみる!

やんやんさんに頼ってるのは

きっと私だけではないはず!!笑笑

やんやんさん!

いつも情報ありがとうございます音譜