男も女も黙って「THE FIRST TAKE!」 | 足音

足音

40代から走り始めました。
初フルは京都マラソン2017、5時間半以上もかかる(><)
現在のフルPBは勝田全国マラソン(2023年)の3時間33分37秒(ネット)

昨夜から花粉症がひどい笑い泣き

私だけ??

最近は症状も軽かったから

もう終わりかけかなと思ってたのにー!

今朝も鼻水が無限に出てくるし

クシャミ連発〜おーっ!

いつもの薬飲んでも効かなーい!


点鼻薬↑をしたらようやく治まって来たけど

鼻かみすぎて鼻の中がヒリヒリよショック


そんな今日は衣替えもした〜エプロン

もう私はすっかり夏服だ風鈴

(今も半袖着てるTシャツ

梅雨もまだなのに気が早すぎねー


さて今朝は…

カシスさんの真似っこをしたよ!

タイトルも一部真似っこ!笑笑

でもまずはラン…てかジョグのお話を!

何日ぶりの河川敷?

5連戦始まってから行ってなかったと思う!

レースしか走ってないからなねー

てことは2月上旬以来??

河川敷での自撮りも久しぶりにやり

今朝はふくい桜マラソンTシャツで!

そしたら同じTシャツの人がいて

すれ違う時にお互いニヤッとした(笑)


そして〜!

こちらも何日ぶり??

別小江(わけおえ)神社へ神社

先月は行けなかったから

ここも2月上旬以来か!

花手水はお花見がテーマかな?

よく見たらウチのもなか猫も釣りしとるゲラゲラ


春らしい神社に癒されたにやり

これからはまた毎月元気に走って

別小江神社に行きたい!


そんな今朝は10kmジョグ走る人

やっぱりなかなかペースは上げられず

キロ7オーバーから走り始め

後半はやっと6'40"くらいかなうーん

まだまだ5分台も難しいけど焦らず頑張る!

距離も少しずつ伸ばしたい!

さて…ここからは

久しぶりのチャレンジのお話にやり


たまたま通りかかった公園で見つけた!

鉄棒!

朝だからかまだ誰もいなくて…

でも周りは民家やマンションだし

誰かに見られたら恥ずかしいなと思いつつも

久しぶりに挑戦したくなってやってみた!

先日カシスさんも

4月の恒例行事だかしらんけど(笑)

やっておられたので

私もたぶん一年ぶりくらいに挑戦!!


もちろん一発撮り!!

行くぞ〜!!

*音出ます!

なんで向き変えた?ねー

→ドヤ顔を見せたかったから〜ゲラゲラ


ちょっとお尻が重そうだけど

正真正銘の一発撮りで成功拍手

52歳でもまだ逆上がり出来るぞ!

同年代又はそれ以上の挑戦者求む!ゲラゲラ

勇気出してやってみて良かった!笑


「#ドリンク見せてよ」も

そのうち投稿するかもしれません真顔