【速報】奈良マラソン2023〜昨年の私に完敗!〜 | 足音

足音

40代から走り始めました。
初フルは京都マラソン2017、5時間半以上もかかる(><)
現在のフルPBは勝田全国マラソン(2023年)の3時間33分37秒(ネット)

昨年の私に完敗笑い泣き

16kmでサブ4ペーサーに抜かれ

しばらくは頑張ってたけど…

結局今の私にはもう連戦なんて

無理ってことだなねー


年明けも連戦祭りだけどな!


でもやっぱり奈良マラソンは楽しくって

残り3kmを見た時に

えーー!もう終わっちゃうの〜?笑い泣き

寂しくなっちゃったよ!

4時間切ることは

私にとって大切なことだけど

切れない時でも楽しく走る!

今日はそれは出来たかな?


応援ありがとうございました音譜


銭湯でサッパリしたので

もう少ししたら打ち上げでーすシャンパンロゼワイン


すごい偶然でずっと会いたいなと

思ってた人に銭湯で会えた!

ほぼ素っ裸の時に!笑

お名前書いたら迷惑かけちゃうかもなので

敢えて書かないけど

やっぱり変わらず優しい言葉を

ありがとうございました!

奈良マラソン走って良かった!