奈良マラソン前日「EXPOと前夜祭と明日の戦闘服」 | 足音

足音

40代から走り始めました。
初フルは京都マラソン2017、5時間半以上もかかる(><)
現在のフルPBは勝田全国マラソン(2023年)の3時間33分37秒(ネット)

まずは明日の奈良マラソン

スタート前集合について!

だぁぁまつ屋さんが場所確認した上で

最終案内を公開してくださいました!

ありがとうございますキラキラ

奈良マラソンを走る方も応援の方も

ぼっち参戦の方も人見知りの方も(笑)

時間に余裕があればぜひ!

場所がイマイチよく分からなくても

ミニスカサンタコスの52歳オバさんが

おりますのでわかるかとゲラゲラ

もうそれを見に来るだけでも良かったら!

…大事なレース前に見たくないか!笑い泣き


はい!これ!サンタ

今年は中にノースリーブ着て走るから

露出度高いよ!ごめんなさいゲラゲラ

生足で走りたいけど

シンスプリントが心配なので

真っ赤なサポーター買った!!


そして朝はスタート前まで

娘のお古のジャージの上を着てるかも?

キッズサイズ150なのでぱつんぱつんゲラゲラ


そしてシューズは

なんと久しぶりにHANZO C!

洗い忘れて汚いねー

テンポネクスト履きたかったけど

サンタコスに合わせて赤のシューズでスニーカー


…てことは

サブ4狙う気ないのー??


いえ…目標はいつだって…

4時間で終わらす!!

テンポネクストじゃなくても頑張る!

ええやん!あくまで目標だし!

ちょっと気温が高そうなのが心配だけどあせる

それでもせっかくだから頑張って走ります!

でもいつも以上に体調に気をつけて走る!


13時半頃に近鉄奈良駅に着いて

それからホテルに荷物預けて前日受付へ!

受付を済ませてEXPOに行ってみると

たくさんのブースがあって賑わってた!

特にステップスポーツが大繁盛!

シューズが安くって

私もつい…いえ!買ってません!!


行きのバスの中で知り合った

男性ランナーSさんと合流し

一緒にEXPOを回ったにやり

血管年齢は…

微妙な結果だけどまあまあかな?


飲食ブームもめちゃくちゃあって

来年はもう少し早く奈良入りして

ここでお昼食べるのもいいやん!と思った


それからSさんも誘って前夜祭会場へ!

ちょっと早く着き過ぎたから

お店の近くをお散歩してたら

中谷堂さんに大行列ガーン

すごい人気ドキドキ

ちょっとだけ奈良らしい景色を見て…

そして再び前夜祭会場へ!

「もち禅」さん餅

Gucciさんが声掛けてくださったんだけど

写真見たら私も食べたくて〜!

だってほら!これ!

めっちゃ映える目

いろんなお餅を食べられたし

Gucciさんとみやさんと

Sさんとの会話も楽しかった〜音譜


その後は初めましての…

正確には防府でのスライドが初対面の

shiichan-runさんにお会い出来た〜キラキラ

初めて話すのにとっても話しやすい方で

時間を忘れてしまうほど!

私とは比べ物にならないくらい

速いランナーさんなのに

私のことを気にかけてくださり

もう本当に感謝!

お話しできてこちらこそ光栄でした!


今日だけでも

再会や新しい出会いがあったラブ

一人で奈良に向かったのに

たくさんお喋りして楽しかった〜!

明日はもっと楽しく

充実した一日になりますように音譜


よし!!

明日は今年最後のフルマラソン!

それナラ

頑張るシカない!

楽しむシカない!