さて、いよいよ明後日に迫ってきました。


俺たちの

奈良マラソン!


朝に集まって

みんなでジャンプ自撮りしたり

シューズサークルしたり

集合写真を撮ったりして


それぞれの目標に向けて

エールの交換をしましょうおねがい


応援隊の方のご参加も大歓迎です。

お互いの服装などチェックして、走る側も応援される側も分かるようにしておけば、めいっぱい楽しめますよおねがい



場所は

せんとくん像の後方、総合案内テント横です。


目印は

こちらのせんとくん人形上差し
左腕にくっ付けてます。

他にもラムちゃんやサンタさん、バンブルビーや忍者さんにコナンくん、トプえもんも集まってくださる予定なので、すぐに分かると思います爆笑


時間は
7:50~8:10

多少前後すると思いますが、この時間に集まっていただき、3メートルの自撮り棒を駆使して
みんなでジャンプ自撮りをやりまーすチュー

今年もよろしくお願いいたします🦌

それから
アフター参加をご希望の方は、明日中に
だぁぁまつ屋まで、ご連絡下さいねおねがい




いつもご来訪ありがとうございますチョキ

NEWアイテムが届きました。
SALOMONのパルスベルト:ブルー🟦

さぁ、これでいろいろ整ってきました!
いっぱい食べたし、いっぱい寝ますふとん1ふとん2ふとん3