もう大丈夫。。。♥② | ♥NachiNachi©disney♥

♥NachiNachi©disney♥

♡福岡→千葉(2017/10)♡
新米千葉住民のなちです(*´˘`*)♡

#シェリーメイ大好き
#ミニーちゃんは永遠の憧れ
#友達募集
#インレポ

よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*

続きですぺこ

頭を外すともうびっくり

糸を一本きっただけでしゅるしゅるととけていって。。。



背中がぱっくり




このくっついた生地に



この生地もぷらぷらついていました

これなんだかわかりますか?

ぐりちゃんの体の一部です
必要な部分なんです

頭を外す際にとれずにめんどくさくなって切ったんだと思います




胸にはぽっかりと穴

この人は玉止めがほぼ外にでていて
ダフくんたちの毛を絡めるように結んでいました。。。

信じられますか?
裁縫の基礎
玉止めもまともにできない

そんな人が人からお金をもらい
リメイクを引き受けています
今もです

ごめんねごめんね
一針一針
思いを込めて縫いました

早く治してあげるね
痛かったよね



胸のぽっかり穴は治りましたキラキラ
どこに穴があったかわかりませんきゃー心

before


after






真っ直ぐ立っちもできますハート



笑顔もキラキラになりましたheart





3くまちゃ完治ですハートハートハート

ほんとにほんとによかったハート

なちは魔法使いの弟子気分
まだまだ未熟ですが
お弟子くんにも魔法が使えました天使キラキラ

ほんとにほんとに感謝です。。。ハートハートハート



元気になりました。。。ハート

私の意見には賛否両論あるかもしれないですが。。。

やはりあたしも悪いです
いろいろな面で力不足でした

でもでもやっぱり許せない

知識不足、技術不足
なのにリメイクをして
他の人のダフくんを平気で傷つける

その人は言いました

最後までリメイクするのが私の責任の取り方で再リメイクなら引き受けます

違うでしょ

あなたはもう不信感しか抱かれていません

もう一度あなたのもとへ我が子を送りだす人がいるでしょうか??

例えば、
大好きなわんちゃんをトリミングに連れて行きます

傷つけられて帰ってきました

トリマーさんが返金はしないですがもう一度トリミングやり直すことはできます

と言われてじゃーお願いしますって言いますか??

ぬいぐるみとわんちゃんとでは違うかも知れない
でも気持ちは同じです

お金をもらっているいじょう
素人なのでは通用しません

スポーツでもそうですよね?
お金をもらいスポーツをする人はプロです

でもそれにあった結果を出さなければ
降ろされます。契約も切られます。
バッシングも受けます
そういう世界です

ありあまったお金でお願いしたわけではありません

そんなお金を受け取って半端な仕事しかしない
そんなお金で子供に何か買ってあげるのでしょうか?
自分のお小遣い稼ぎなんでしょうか?

心は傷まないんでしょうか?

この方は第一声で
謝罪はしませんでした

他の方とやり取りをされ私の連絡は無視

なので気付いてもらえてないと判断したのでもう一方の出品されている場所へコメントしたら

そんなところにコメントしなくてもこっちに連絡くださればちゃんと対応します

嫌がらせされたから返金しません

意味がわからないですよね

その後は名誉毀損だのなんだの知り合いの弁護士に訴えるだの。。。

もう相手にするのもばからしい

自分がしたことを確認すらしない

ほんとに自信と責任を持ってしている方なら
どんな風になっているか確認したい
と思うと思いませんか?

あたしは自覚してほしいと思い
確認用を名指しで出品しました

これは返金をしてほしいわけではなく
見てくれた方が1人でも多く依頼するのをもう一度考え直してくれたらいい

当人には自分のしたことをきちんとみて欲しい

そう思い痛々しいダフくんの画像を確認用で出品しました

訴えられても、文句言われても
フリマアプリの事務局からなに言われてもかまいません

そう思い出品しました

すると同じ被害をうけた方からメッセージがきました

自分は泣き寝入りをしてしまった
だから勇気をもらいましたと

関係のない方から
この人に依頼しようかと考えていたのですが辞めました!
ありがとうございます

とか

励ましの言葉をくださる方もいました

嬉しかったです

誰かが声をあげることって大事で
ケンカじゃなくて
私は誠意で

自分のリメイクはまちがっている
お金をもらうに値しないと
気付いて欲しい

そしてもっと知識を技術をつけたいと
思って欲しいと

願っています

私はほんとにほんとにくまちゃんたちが
大好きです

ほんとにそれだけで
もっと可愛くしたい
いっぱい一緒にいたい

そう思ってるだけなんです

だから

くまちゃんを

金づる、小遣い稼ぎと思っている方
知識もないのに猿真似で傷つけ生業にしている方

言い方悪いけど

ダフくんたちに関わらないで
早く消えて

そう思ってしまいます。。。

最後までありがとうございましたミニー