3/16♥インレポ♥→3/20♥インレポ❤ | ♥NachiNachi©disney♥

♥NachiNachi©disney♥

♡福岡→千葉(2017/10)♡
新米千葉住民のなちです(*´˘`*)♡

#シェリーメイ大好き
#ミニーちゃんは永遠の憧れ
#友達募集
#インレポ

よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*

こんにちはcandy☆

いつもご訪問ありがとうございますcandy☆ハート

 

めっちゃお久しぶりな更新ですキラキラ

めんどくさい病がでてさぼってました顔

 

そして今は

扁桃腺炎のなちですぐすん

もう慢性化してるので風邪ひくと必ずなります。・.-Д-.・。げんなり

 

今日はステラルーちゃんの発表会でしたねミッキーキラキラ

やばいもうツボ

シェリーメイちゃんを超えることは100%ないです

 

が、クマちゃんとうさちゃんが好きななちはもうやられちゃいましたにんまりPink-kira

 

絶対メイちゃんとお座りさせるとかわいいことまちがいなしふんハート

3/30は絶対お迎えに行かないとハート

 

早く治れ扁桃腺炎がっかり

 

そして3/16にインしてきましたハート

17-03-23-14-27-04-812_deco.jpg

想像以上の人で何もできんかったけど。。。ぐすん

BBB当たったけんよかったheart

あれも15周年バージョンはラストやったけんheart

 

お供はとらちゃんですha-to3

 17-03-23-14-25-30-204_deco.jpg

くまきらめくうみへーキラキラ

 

元気になって15周年のパークに行けて喜んでますha-to3

 

 

グリドラは

ミッキー、プルート、ジェラトーニ、ダッフィーハート

17-03-23-14-26-22-831_deco.jpg

 

目線バッチリいただきましたハート

しかもNEWパン手キラキラ

まっしろ(笑)

 

17-03-23-14-27-55-847_deco.jpg17-03-23-14-27-24-399_deco.jpg

 

ウィッシュ号も見納め。・.-Д-.・。

 

家建てて庭に置きたい

 

初めてウィッシュ号をみたときかずくんと大興奮したなぁー

 

テーブルも終わっちゃって。。。

もう悲しい。。。

 

大好きなスウィーツちゃんやったけん。。。

 

でもほんと幸せな時間と思い出をたくさんもらえてよかったハート

だからディズニーヲタはやめられません顔

 

 

 

さてさて、本題です

 

3/20、なちの旦那様

皆さんご存知のかずくん(笑)のお誕生日でしたheart*

 

もちろんお祝いはシーです♡

 

開園待ちして

センターオブジアースのFPとって

ダフグリ行って

 

17-03-23-14-28-36-602_deco.jpg

かずくんの大好きなシンドバットに乗って

FPでインディーとレイジングに乗って

 

メイちゃんにもあいたかったけど

時間があわずに断念。。。がっかり

横目でちらっとみたらマイフレの新コスハートハートハート

 17-03-23-14-07-36-301_deco.jpg

 

また改めて会いに行きますハート

 

ディナーはズンです顔ハート

(完璧なちが行きたかったら。。。(笑)

 

17-03-23-14-04-26-510_deco.jpg

 

もうお天使様顔ハートハートハートハートハート

ハイテンションミニーちゃんでめっちゃよかったハート

 

かずくんも楽しかったようで喜んでましたキラキラ

ミニーちゃんがかずくんに熱い抱擁をしていました

17-03-23-14-06-42-485_deco.jpg

変わってほしい!!!!!!

ミニーちゃんとハグしたい!!

めっちゃ羨ましい。。。

かずくん照れてます。。。candy☆ハート

 

いいなぁ。。。

かずくんいいなぁ。。。

 

お誕生日っていいなぁ。。。

なちはまだまだ。。。

あと半年ぐらいある。。。

 

 17-03-23-14-19-17-347_deco.jpg

 

そしてどっちの誕生日だよってゆーぐらい買いました(笑)

 

ちゃんとかずくんにもプレゼントあげましたよ!!キラキラ

 

でわでわ

ダフグリの様子からレポしていきたいと思いますキラキラ

 

さぼらんようにがんばるけんまた見に来てください天使

 

以上ですミニーハート

ありがとうございましたミッキーPink-kira