もう大丈夫。。。♥ | ♥NachiNachi©disney♥

♥NachiNachi©disney♥

♡福岡→千葉(2017/10)♡
新米千葉住民のなちです(*´˘`*)♡

#シェリーメイ大好き
#ミニーちゃんは永遠の憧れ
#友達募集
#インレポ

よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*

こんばんわミニーキラキラ

いつもご訪問ありがとうございますcandy☆ハート

昨日一昨日と3くまちゃんの治療をしましたリラックマ

もうほんとに悲しくなるような衝撃的なことばっかりでした。。。。

この後頭をはずしたりする画像が出てきますので苦手な方はスルーでお願いしますえ゛!

まず最初に1番外からのケガがひどかったぐりちゃんからとりかかりました。。。

ぐりちゃん

まずナイロンのような糸を切ると
一本で適当に止めていたため簡単に外れました。。。

頭を外すと



前の糸はきれいにとってくれておらずそのまま。。。



肩はほつれたまま無理矢理お顔とくっつけていました。。。



胸も少しほつれ、頭の後ろもほつれ
トイスケルトンもちゃんと始末されていませんでした。。。

ほんと材料費だけでももらえるだけありがたいと思った方がいいような仕事ぶり。。。

信じられん。。。

before


治療前なんですけど
これ真っ直ぐに見えるけど
中でトイスケルトンがぐねぐねなってまっすぐじゃありません。。。

after



じゃんハート



真っ直ぐ立っちもできますラブキラキラ
なちの手を離しても大丈夫おんぷ



笑顔がキラキラになり
見違えりましたheart

とらちゃん



白い糸見えますか?
こんなところがあちこちに。。。



頭を外すとべろっとでてきた
きちんと始末されていないキルト芯



きちんと取ってくれてない糸
とらちゃんにもありました



背中は無理に引っ張り破れたようなあとが。。。

before



ちゃんこさせても肩の生地に引っ張られるような感じで真っ直ぐにこっちをみてくれません。。。

after







真っ直ぐお座りできて笑顔もキラキラです(///∇///)♥

ぐりちゃん

もうぐりちゃんをみたときはほんとにほんとに今すぐダッフィーくんたちに触るのを辞めてほしいぐらいでした。。。

写真が貼れなくなったので続きます。。。