3月2日♥ミニーの日♥インレポ② | ♥NachiNachi©disney♥

♥NachiNachi©disney♥

♡福岡→千葉(2017/10)♡
新米千葉住民のなちです(*´˘`*)♡

#シェリーメイ大好き
#ミニーちゃんは永遠の憧れ
#友達募集
#インレポ

よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*

おはようございます♡

 

いつもご訪問ありがとうございますcandy☆heart*

 

ミニーの日インレポの続きですハート

 

プラザグリでミキさんから素敵なチューをいただき

幸せほわほわななち。。。

 

でもやっぱりミニー様にあいたいよう泣heart*

もう一回プラザグリ行こうかなぁ。。。

とか思ったけど、

今日はあんまり時間がないなち

やっぱり。。。

 

トレミニでしょっ顔heart

 

ってことでやってきました!!

 

ミニーの日やけん多いかな????

と思ったけど

 

17-03-06-09-25-53-157_deco.jpg

 

!!

意外と短いけど。。。

ミニーちゃんがミッキーの時間超えてる。。。

 

めずらしくない!?!?!?

 

やっぱりみんなあいたいよねミニーha-to3

 

雨どしゃぶりの中待ちましたPink-kira

そしてなちの番Pink-kira

 

17-03-06-09-30-44-575_deco.jpg

 

ミニーまぁハートいらっしゃいハート

 会いに来たよぉミニーちゃんハート

 

17-03-06-09-31-32-233_deco.jpg

 

ミニーまぁハートここもha-to3ここもha-to3ここもha-to3

私だらけじゃないハート

 

そうなんよぉハートミニーちゃんが大好きなんよぉハート

 

17-03-06-09-32-03-446_deco.jpg

 

ミニーもうなちったらハート嬉しいわハートうふふハート

 

17-03-06-09-32-33-820_deco.jpg

 

ミニーポーズはheart*これね小顔効果よheart*

わかったキラキラなちには必要な効果やけん是非それで顔heart*

 

17-03-06-09-33-26-350_deco.jpg

 

フォトキーぱしゃりキラキラ

 

17-03-06-09-33-57-153_deco.jpg

 

ミニー次はなちのカメラねハート

アップでとるわよハート

 

17-03-06-09-45-26-546_deco.jpg

お手持ちぱしゃりキラキラ

ミニーちゃん。。。

小顔効果。。。なちには効果なかったよ。。。(笑)

 

小顔効果は置いといて。。。

 

ミニーちゃんキラキラ

今日はミニーちゃんの日やけん会いに来たよ顔 ハート

おめでとう顔キラキラ

 

17-03-06-09-34-40-861_deco.jpg

 

ミニーきゃっハート嬉しいわハート

なちありがとうハート

 

きゃーーーって喜ぶミニーちゃんが

もう鬼かわいいんよまたこれがheart*

 

17-03-06-09-35-19-903_deco.jpg

 

ミニーお礼にハグよha-to3

さぁいらっしゃいハート

 

しっかりぎゅーっとしてくれました顔

もうほんとに幸せ。・.-Д-.・。ハートハートハート

 

17-03-06-09-35-46-083_deco.jpg

 

ミニーうふふハート良かったわハート

 

17-03-06-09-36-12-919_deco.jpg

 

ミニーでもなち、ミニーの日じゃなくても会いに来てよねハート

約束よハートハートハート

 

17-03-06-09-36-38-234_deco.jpg

 

うんハート約束ねハート

 

17-03-06-09-37-09-635_deco.jpg

 

そしてばいばいしましたcandy☆ハート

 

はぁ。。。ハート

やっぱりなちはミニーちゃんが神様にんまりheart*

 

 ミッキーも大好きなんやけど

どっちが好き??

ってなったとき

やっぱりミニーちゃんにんまりheart*

 

ドラゴンボールで例えるなら

ミニーちゃんが悟空でミッキーがベジータかな

 

ベジータもがんばるしめっちゃ強いんやけど

最終的には悟空には絶対勝てない敵わない*゜∀゜*

って感じです

 

??わかりにくいかな??(笑)

 

 そして。。。

 

ずっと悩みよったオーナメント。。。

買っちゃいましたハート

 17-03-06-10-13-50-518_deco.jpg

やっぱりミニーちゃんハート

ダッフィーと悩んだけど

ミニーちゃんのクリスタルは愛ハート

 

この15周年がありよる間

なちの生活は激変しました

 

プロポーズ。。。

結婚。。。

千葉へ引っ越し。。。

FTW。。。

 

ブロ友さんが繋いでくれたディズニーへの

くまちゃんたちへの愛。。。

 

ほんとに愛に溢れた1年やったな。。。

 

もうミニーちゃんのクリスタルがぴったりな1年でした顔ハート

 

だからやっぱり大好きなミニーちゃんのオーナメントにしました

”K&N♥LOVE”

単純やけど

なちにとってはいろんな意味がこもった文字にしましたミニーheart*

 

 17-03-06-10-26-25-710_deco.jpg

 

ぐりハートなちもぐりがらぶだよハート

 

もちろんいつもいいねやコメントをくださる

同じ想いでいてくださる

皆様も大切ならぶです。。。candy☆

 

最後までありがとうございましたcandy☆♡