3月2日♥ミニーの日♥インレポ | ♥NachiNachi©disney♥

♥NachiNachi©disney♥

♡福岡→千葉(2017/10)♡
新米千葉住民のなちです(*´˘`*)♡

#シェリーメイ大好き
#ミニーちゃんは永遠の憧れ
#友達募集
#インレポ

よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*

おはようございます♡

 

いつもご訪問ありがとうございますcandy☆ハート

 

先日は私の3くまちゃんを心配してくださって

たくさんの方からご連絡やメッセージいただきましたキラキラ

本当にありがとうございますcandy☆

 

同じ方から被害にあった方からメッセージも来ました

もう返金は諦めていますが

1人でも多く被害者が減るように切に願っています。・.-Д-.・。

 

もう切り替えていつもの明るいなちに戻ります!!

 

一昨日は。。。

 

ミニーの日ハートハートハートハート

 

もう会いたくてインしてきましたha-to3

 

プラザグリ→トレミニ→トレミキ→ドナちゃんPink-kira

の順番でグリしてきましたハート

 

もうインレポたまるたまる

 

FTWの記事は素敵なプロの写真も紹介したいので

出来上がったらレポしていきますね♡

 

グリレポにいきますPink-kira

久しぶりのプラザグリ。。。

いつも並ばないのは。。。

確実にミニーちゃんにあえるかわからないから*・Д・*よだれ

 

ミッキーももちろん大好きha-to3

でもミニーちゃんの方が大好きやけんやっぱり

確実に会えるトレミニに行ってしまうミニーキラキラ

 

そして今回は。。。

 

 

 

 

17-03-04-08-41-52-795_deco.jpg

 

ミキさんでした。。。ハート

 

ちょっと残念やけど神対応だったので満足ハート

 

グリに行く前に

17-03-04-08-39-13-254_deco.jpg

 

ゲットしましたハート

絶対買うよね!?!?!?!?

 

そしてBBBのミニーちゃんも

お迎えしましたにんまりha-to3

 

カチューシャは頭乗っけるとこんな感じです*゜∀゜*

 17-03-04-09-33-49-787_deco.jpg

 

頭にちょこんってミニーちゃんがおるやんキラキラ

このカチューシャ可愛すぎハート

 

そして。。。

この子のおかげでミッキーが。。。ハート

 

あと2人でなちの番

前の前の人の番になり荷物を置いていて

ミッキー手持ちぶさた。。。

 

なときになちの方にひょこっときて手を振ってくれて

 

ミッキーミニーちゃんがいるハート

ってでれでれポーズハート

 

えーーーーーー!!!!!!!!

もう突然でまさか並んでる前の人すっとばして

こっちに来てくれるとか思わんけん

 

ムービーも写真もとれてないよー冷冷冷冷

勿体なさすぎ!!もう一回お願いしますミキ様ぐすんぐすんぐすん

 

 そしてなちの番

荷物を置いてる間のミッキーミッキー

 

_20170304_094135.JPG

 

わわわha-to3男前ha-to3ha-to3ha-to3

 

17-03-04-09-38-35-154_deco.jpg

 

会いたかったよーーーハート

とゆうと手をぎゅーしてくれましたハート

 

ミニーの日だねハートハート

なぁんてお話して。。。

 

 

17-03-04-09-42-42-049_deco.jpg

 

引き寄せてくれましたハート

 

そしてそのままフォトキーしょっとにんまり

17-03-04-09-40-13-188_deco.jpg

 

17-03-04-09-52-22-161_deco.jpg

 

パシャリPink-kira

 

お手持ちカメラでも

17-03-04-09-59-58-828_deco.jpg

 

ぱしゃりPink-kira

 

17-03-04-09-54-36-839_deco.jpg

 

撮影後。。。

 

17-03-04-09-55-32-301_deco.jpg

 

ぎゅーしてくれて。。。

 

 

17-03-04-09-56-16-946_deco.jpg

 

不意打ちのチューミッキーハートハートハート

 

きゃーーーーハートやばーーーいハートハートハート

 

男前すぎる!!!!!!

なにこのスマートなチューへの流れ。。。

 

男前すぎるやないかいガガーんガガーんガガーん

 

 17-03-04-10-05-26-271_deco.jpg

 

びっくりして顔面崩壊のなち。。。

 

 

17-03-04-10-06-07-824_deco.jpg

 

手をぎゅーしてくれて

 

17-03-04-10-06-39-430_deco.jpg

 

ばいばいしました。。。ハート

 

その様子の動画をインスタでアップしたのでみてみてくださいにんまりha-to3

 

ブログ用のインスタなので

プライベートのお友達はいないので

 

ぜひぜひハート

お友達になってくださいcandy☆ハートハートハート

 

nachi.0214

 

ですにんまりハート

 

よろしくお願いしますハート顔ハート

 

以上なちでしたミッキーheart

 

最後までありがとうございました。。。ha-to3

!!

 

ちなみに昨日ひな祭りだったので。。。

17-03-04-11-12-00-948_deco.jpg

 

ミッキー型の爆弾ネギトロ寿司(笑)

かずくん爆笑(笑)

 

さすが雑把のなっちゃんミッキー

だ、そうです(笑)