復活♥ | ♥NachiNachi©disney♥

♥NachiNachi©disney♥

♡福岡→千葉(2017/10)♡
新米千葉住民のなちです(*´˘`*)♡

#シェリーメイ大好き
#ミニーちゃんは永遠の憧れ
#友達募集
#インレポ

よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*

ハートこんにちはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

いつもご訪問ありがとうございますcandy☆ハート

月曜日にブログあっぷしようと思いよったのに。。。
なんだかんだ用事があってぜんぜんできんやったぁショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

FTWの写真まとめたりフォトブックつくって実家の両親にも送りましたラブ

楽しみにしとったけんねカナヘイピスケ

DVDに落としたり編集したりもかずくんにおしえてもらいながらしてましたあんぐりピスケ

今ではかずくん越えをし9月の挙式に向けてオープニングムービーを作成していますつながるうさぎカナヘイハート

かずくんもびっくりのクオリティーです無気力ピスケ

仲良いブロガーさんにだけでも見て欲しいつながるうさぎカナヘイハート

今日は本当は記念品紹介をしようと思ったのですが。。。

それよりも先にあっぷしたいできごとがおこったのでミニーハート

私のだぁーーーーーーい好きなブロガーさんの1人キラキラ

meimeiさんにお願いしていたコスを挙式が終わって帰宅した次の日にうけとりましたハート

じゃじゃーーーーーんハートハートハート



ぎゃーーーーーー大泣きうさぎハートハートハート
かわいすぎるーーーーーーーーハートハートハート

そして一緒に送ってくださったプレゼントがかわいすぎて嬉しすぎてなちは泣いてしまいましたぐすんハート




じゃじゃーーーんハートハートハート

やばくないですか!?!?!?!?
サプライズで入ってたんですハート

もうほんとに嬉しすぎて何回もかずくんに見せびらかしてましたえ゛!!!

かずくんも感動して喜んでましたラブ

meimeiさんハートハートハート
本当にありがとうございますにんまりハート

みんなみたいに素敵なこともためになるグッズ情報もお届けできんし、こんなつまんないブログもう辞めちゃおうかなとか思うこともありました。。。

でも大好きなブロガーさんとおミートできたりご縁を頂けたり、
2人だけで挙げた挙式やったけどたくさんの方にコメントを頂けてなんか2人だけって感じがせんやった。。。天使キラキラ

千葉に引越してきて友達おらんでさみしいけどみなさんとつながれてほんとによかったですぺこハート

おめでとうのコメントをくださった方々本当にありがとうございますラブハート

ってことでさっそく着せましたにこハート

3くまちゃんお着替えするよーカナヘイハート


そうです。いつの間にやらお顔真っ直ぐ
ポーズもできるようになりましたあひる



個性豊かなこの子たち
ぐりはおっとり、
ぐらはあまえんぼ
とらはやんちゃ

みんなかわいいラブハート

さぁきがえるよーーーーふん!!



後ろにはミッキーシェイプにそれぞれのお名前もいれてくださいましたカナヘイハート

じゃじゃーーーんカナヘイハート




ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーチーンチーンチーン!!!!!!!!!!!!

かわいすぎるーーーーーーーー大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
かわいすぎるーーーーーーーー大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

いやもう息止まるぅ大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

なちにとっては公式のコスよりテンションがあがるmeimeiさんのコスにんまりハート

もうmeimeiさんのコスがあれば何もいらないって感じじゅる・・キラキラキラキラキラキラ



フード脱いでもかわゆいおんぷ

15周年ごっこしよるけどぐりはおっとりし過ぎてついていけてないショックなうさぎ(笑)

もうほんとにかわいい顔heart

meimeiさんハート
本当にありがとうございますcandy☆ハート



記念品は月曜日にあっぷしますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

最後までありがとうございましたcandy☆ハート