帰ってきましたー♥ | ♥NachiNachi©disney♥

♥NachiNachi©disney♥

♡福岡→千葉(2017/10)♡
新米千葉住民のなちです(*´˘`*)♡

#シェリーメイ大好き
#ミニーちゃんは永遠の憧れ
#友達募集
#インレポ

よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*

こんにちはつながるうさぎカナヘイハート

いつもご訪問ありがとうございますcandy☆ハート

夢の国から帰ってきましたラブキラキラ

そして終わってしまいました
FTW。。。

本当にお姫様気分にさせてくれて
人生で1番幸せなときにミキミニちゃんがお祝いしてくれて。。。

この上ない幸せでしたにんまりハート

きっと今
世界で1番幸せ者なんやないやろかえ゛!
って思ってしまうぐらい幸せでした

チャペルに入場したときいろんな人に感謝の気持ちが改めて芽生えました

特にかずくん。。。
2人だけの式とはいえ
決して安い金額じゃない式
いつも何をするにも
「なっちゃんの夢が叶うのが俺も嬉しいよ」って言って
自分の事は考えずに
私の夢を叶えてくれます

だけんね
かずくんに
「かずくんは王子様ってゆーよりなちのフェアリーゴットマザーやねぺこキラキラ
ってゆったら
「え。。。王子様がいいんやけど。。。」

って言われましたショックなうさぎ(笑)

ひとつの節目を終えてなんか
今またなちの幸せボルテージが
MAX越えてますふんハート

そんな私をわかっているかのように。。。

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

やばいねこれ(笑)

お写真整理がんばってますあひる
記念品もたくさんディズニーから頂いたのでご紹介していきますカナヘイハート

手始めにちらっと。。。





会食の最後にでたデザートですカナヘイハート
シンデレラと悩んだけど
プランナーさんのおすすめがラプンツェルだったのでラブキラキラ

このときの様子もあっぷしますねカナヘイハート





そしてこれ。。。ハート

このミニーちゃんとかずくん
かわいくないですか?(笑)
 
これにもすてきなストーリーがあるんですじゅる・・キラキラ

それも順番にあっぷしますねcandy☆ハート



姫ちゃんも一緒にがんばってくれましたハート

プロのカメラマンがとってくれた写真
仕上がりが6週間後なんで
まだなちたちもみてないんですショックなうさぎ

早くみたいよーーーーー大泣きうさぎカナヘイきらきら

月曜日からレポがんばります気合いピスケ