うれしいばたばた♥ | ♥NachiNachi©disney♥

♥NachiNachi©disney♥

♡福岡→千葉(2017/10)♡
新米千葉住民のなちです(*´˘`*)♡

#シェリーメイ大好き
#ミニーちゃんは永遠の憧れ
#友達募集
#インレポ

よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*

こんばんわカナヘイうさぎカナヘイハート

いつもご訪問ありがとうございますcandy☆ハート

今日はばたばたなので短めですぐすん




最後の打ち合わせに行って




最後の衣装合わせして




ブライダルサロンに荷物を預け

あーここで式が挙げられるんだな。。。ラブハート

と実感しにやにやして




インの準備中ですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
たまに疲れてケータイいじくってます無気力ピスケ

なんか準備しよったつもりやったんやけど
ぜんぜんやったショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

しかも風邪っぽくて葛根湯のんであったかくしとるけん
激眠ガクリ

明日はお背中シェービングしに行ったりと
ばたばた無気力ピスケ

でも幸せのため

がんばりますとびだすうさぎ2カナヘイハート