♥幸せ♥ | ♥NachiNachi©disney♥

♥NachiNachi©disney♥

♡福岡→千葉(2017/10)♡
新米千葉住民のなちです(*´˘`*)♡

#シェリーメイ大好き
#ミニーちゃんは永遠の憧れ
#友達募集
#インレポ

よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*

こんばんわカナヘイうさぎカナヘイハート

いつもご訪問ありがとうございますcandy☆ハート

今日はとっても幸せほっこりした1日でしたラブハート

今日なちにとって特別なポーチちゃんがお家に来てくれましたにんまり♡



じゃーん顔ハート

とーってもかわいいポーチちゃんキラキラ



まんまるのお顔heart

ざ・くまって感じの子

かずくんもなちのダッフィーの中で
1番かわいいってえ゛!

そして。。。
この子製造番号をきいて
もう運命やなって思ったんよねにんまりハート

「10072」
最後の数字が
「なつ(72)」
なんですてへぺろうさぎカナヘイハート

なちの本名なんですラブハート
なつ◯なんですけどねあひる

もうめっちゃかわいいカナヘイハート



横顔もそーきゅーとcandy☆heart

お名前は
もちろん

なつですあひる(笑)

そしてそして。。。。

幸せな理由はもうひとつ。。。

大好きな大好きな
尊敬しているブロガーさん
meimeiさん
念願叶ってご縁を頂くことができて

コスチュームも本日届きましたラブハート






スウィートイメージの
かわいいコスチュームじゅる・・ハートハートハート

ほんとに発狂しそうになったけんねえ゛!ハートハート

もうかわいすぎる*゜∀゜*ハート









おしりもぷりっとしてもらって
ミッキーシェイプみせてもらいましたラブ

なんこの写真。。。
かわいすぎやない!?!?⬅(親ばか)

まだこのこはリメイクできていないので
はやくしっかり着られるようにしてあげたいですつながるうさぎカナヘイハート

挙式が終わってからやねショックなうさぎ

meimeiさんほんとにほんとに
ありがとうございました泣ハート

大好きです泣ハート⬅(しれっと告白)




いやもうめっちゃかわいい大泣きうさぎカナヘイハート

今日はもうほっこり幸せですふん♡

最後までありがとうございましたcandy☆ハート