2/9 ♥購入品♥ | ♥NachiNachi©disney♥

♥NachiNachi©disney♥

♡福岡→千葉(2017/10)♡
新米千葉住民のなちです(*´˘`*)♡

#シェリーメイ大好き
#ミニーちゃんは永遠の憧れ
#友達募集
#インレポ

よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*

こんにちはつながるうさぎカナヘイハート

いつもご訪問ありがとうございますcandy☆ハート

昨日のインはめっちゃ寒かったショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
雪降ったり雨降ったり
今風邪ひけんけん防寒バッチリしていきましたえ゛!汗

そしてこの日は果樹さんとおミートして一緒にランチしましたカナヘイうさぎカナヘイハート

前回一緒にインしたときのレポにもまだたどり着けてない私。。。

やばいレポたまりまくりショックなうさぎ

あっぷしたいこといっぱいあるのに追いつかんよー無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

トレミニ行った後
bbbが終わった果樹さんと合流して
カフェポルトフィーノでランチラブheart

15周年のスペシャルセット食べましたぺこおんぷ



15周年のロゴのもちもちPink-kira
甘めで美味しいラブハート

これだけ20枚ぐらい食べたい*゜∀゜*♡




ホタテ貝柱キラキラ
えびちゃんにんまり♡
えび大好きハートハートハート




そしてデザートカナヘイハート
めっちゃかわいい大泣きうさぎカナヘイきらきら
食べんでこのままずーーーーっと飾っときたいぐらいかわいい泣ハート

とかいいながらばくばく食べたけどちゅー



そして果樹さんのメイちゃんと
ご対面のボムちゃんくまキラキラ





記念撮影ですカナヘイハート
ここで果樹さんとはお別れしました大泣きうさぎカナヘイきらきら

挙式のことすごく楽しみにしてくださっていて本当にうれしいですつながるうさぎカナヘイハート

本当にすてきな方とご縁を頂けてうれしいですおんなのこheart

果樹さんありがとうございますラブキラキラ

そしてなちは珍しくトレミキへ。。。
理由があるんですけどねカナヘイピスケカナヘイきらきら

そしてbbbへ


何回みても涙腺崩壊大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そして帰宅して購入品整理つながるうさぎ



ディレロマちゃんのペアぬいぐるみにんまり
かわいーーー泣ハート




ぬいばちゃんはミニーちゃんのみぺこハート




さくらシリーズも購入カナヘイハート

ボールペンと封筒セットは使う用も購入カナヘイうさぎカナヘイハート

ケースも使う用買っちゃおうかなあひる
やっぱり実写はかわいいなぁミニーハート

最後までありがとうございましたおんなのこheart