いつの自分の写真使ってる?? | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

選ぶほど自由に軽くなっていく!
 
山本なつこです^^

 

 

 

 

 

 

あたたかくなってきましたね。

 

 

写真を撮影するのも軽やかに身一つでいけそうな時期です(笑

 

 

 

プロフィール写真や、ブログに使う写真、SNS、どれもこれも写真なくては成立しないほど当たり前に写真を撮ることが日常になってきたこの数年。

 

 

 

 

特に自分で発信する方は、写真ってかなり重要よね。

 

 

 

 

暗い写真や、暗い自分って見ててもアガらないし、

 

かといって「ザ!講師のプロフィール写真!」ってのもなんとなく「ほんとに??」って思いません?

 

 

 

 

スーツ着て、ビシッとして微笑んでるけど、他にもこんな感じの人いっぱいいてさ。

 

それで、他の人との違いはなんなのかな。顔が変わっただけにしか見えなくて。

 

 

 

 

 

ナチュラルに自然にとかいってても、緊張して顔を作ろうとして引きつった笑顔になったりとかね。わたしもある!!

 

 

「写真とはこう撮られるべき!」「美しいとはこう!」があるからね。

 

 

 

 

その凝り固まった思い込みを破壊すると、ほんとにナチュラルな自分が出てくるの。

 

 

 

 

わたし、気合い入れなくても(入れない方が)自分の知らない魅力が出る。

 

 

 

 

 

ただただ楽しくて、ただただ過ごすだけ。

 

 

 

3月22日大阪の靱公園で開催です^^

 

心理学フォトメンバーとワイワイ過ごすので、マンツーマンで「はいチーズ!」なんてやりませんよ〜ww

 

 

 

この心理学も学べて、自分のベキネバも解放して、撮影もできると言う大盛りプランでモニター価格は最強なので、滑り込みたい方はどうぞ!

 

 

 

 

自分のお気に入りの小物とかも撮れちゃうの♡

 

お仕事のツールもとておおすすめ^^

 

 

 

 

豊橋近辺の撮影は、5月の予定!

 

新しいプロフィール写真や、自分の作ってないナチュラルな魅力を引き出されたい方は今がチャンスですよ!