アクセスバーズは突風だけど、乗ってみる?? | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

こんにちは!


読むほどに軽くなる!山本なつこです。








アクセスバーズって、どんなイメージなんだろう。ってふと思った。




わたしは、もうなにも事前知識なく行ったのでイメージもなにもなかったんだけども。



なんなのかも、知らなかった。笑笑





で、初めて受けて「ポカン」とした(笑笑





聞いたことない話ばっかりで、


え?え?なんだろう。知ってる話のようで知らない話のよう、、、、。


っていう戸惑いと。



でも、間違いなく「わたし、コレわかる」って感覚。







だからもしかしたら、


アクセスバーズをスピリチュアルのイメージで、持ってらっしゃる方もいるかもね(^^)





まぁ「スピリチュアル」の定義をなんとするかによると思うけれど、


ザックリ無知なわたし個人がもってたイメージって


「フワフワしたもの」という感じね。





そのイメージでしゃべってるよ(^^)






フワッとしたものって、私はとても苦手なタイプだったんだけど、


アクセスは、心理学の中でも繋がる話も多くて、


そして何よりも、なによりも。




リアルに毎日使える。






もうこの一点においても、わたしにはまったく「フワッとしたもの」ではなかった。


なんなら、強烈だった(笑





なんなら、心理学より毎日使える。


むしろ簡単に。


そんで変化が、具体的でものすごく早い。





あれ?


あんなに戦って、


あんなに考えて、


あんなに探し求めて、


あんなに葛藤してた日々はなんだったんだ!?!






だから思ったんです。


理屈っぽい、思考の強い人ほど向いてるんじゃないか、って。





一生懸命、必死に出口を探して、もがいている人が使ったら、もっとシンプルに見えてくる。




わたしにとっては、施術の深いリラックスも大好きだけど、簡単に毎日使える変化も大好きで。






巻き起こる風みたいな。





そう、突風みたいな感じ。


ブワァって巻き起こる。


上下左右が一気に動く感じだから、予想外の進路もよくある(笑笑




わたしがなぜか、一生縁がなさそうなアクセスやってるのも軽さを選んでつくった現実だから面白い♡






だからね、使えばいいんだよ。



そもそも突風だって分かってるんだから、乗ればいいんだよ。




突風だって分かってて乗らないなら、それはそれでいいじゃない??(^^)




でしょ??


それが「選択」なのだから。


どっちでも大丈夫なのよ。






あなたはいつも誰を信じてる?





口コミのジャッジメント?


テレビの情報?


政治家?


政治批判する人?


多数決の多い方?



あなた自身??






ちょっとそこから離れた選び方、してみると風が吹くよ♡


突風だけどね(笑笑


付き合おうか??笑




7月バーズ講座受けたい方、リクエスト日程調整します(^^)



ここから話しかけてねー\(//∇//)\