「結末」を作ってあきらめるクセ | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

こんにちは!

山本奈津子です\(//∇//)\





5/15のバーズ講座♡

あと1名さま入れます(^^)

バーズは毎日使うのよー!道具なのよー!癒しじゃないぞー!笑





昨日は朝からボディプロセスと、セッションと、夜セッションでして、

もうわたし、どれだけパワフルになったんだろうと思うほどパワフル笑笑




朝、花屋さんへ行ってお客様のイメージのお花もらって。


帰ったら子猫が窓に張り付いてて笑笑



3日連続のセッションボディプロセス後また透明感増してるさおりさん♡



さおりさのシフォンケーキ、ヤバイくらい軽いの。

ふわっふわ!通り越してフォワッフォワ!!

作る人の軽さが現れているかのよう笑笑



そのあと午後のセッションで、

「段取り」と「見通し」の話が出ててね。




何かをするとき、

「計画」「見通し」がないと怖いよね。って。




だって、先に物語を作るクセがあるじゃない??



自由に選びはじめたはずなのに、



コレをこうしたらこうなって、

コレ選んだらコレ捨てて、

そうするってことは、コレはダメでしょ。



みたいな、


あれ?いつのまにか直線になってるー笑笑

つまり、選択肢がなくなっていくパターン。



いつのまにか、


「正しいやり方」のことを考えちゃってる自分に気づく。


で結末まで予想して、「どうせそんな程度」と諦め始めるよね(笑





そこから機能しないってことを、私たちもうちょっといい加減、やってみない??


試しにさ。笑笑


















受け取ってくれる人は、次のバーズ講座で会いましょう(^^)



4/18 アクセスバーズプラクティショナー講座 開催!
 
 
スタートはアクセスバーズ講座がめっちゃオススメ!!

 

 

 

オンライン受講もOK!

(テキスト送付の期間も必要なのでリクエストはお早めに)

18_n2nkzdjkn2jlnde0y

アクセスバーズプラクティショナー 講座リクエスト

 

 

 

4月はいろんな新生活で頭グルグルしがちなので、

ママも子供たちも一緒にスッキリできるように、親子バーズもOK!!

 

 

 

5/15 アクセスバーズプラクティショナー講座

18_yjcxzdy5mzqwzdnky

アクセスバーズプラクティショナー認定講座

詳 細

 

 

 

image

 
 
 
 
ここからお友達登録してくださいね♡