キッチン周りをキレイにできるようになった♡ | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

こんにちは\(//∇//)\

山本奈津子です。




最近の私の変化♡



今まで、



時間がない!

って思ってたんだけどね。
(正確にはやりたくないことをやる時間がない!ねww)




その主たるものが、「皿洗い」とかね、毎日発生する家事全般なわけなんだけど。




ここのところ、

時間がゆっくり流れる感覚があるので、キッチンも最近キレイな状態に続いてる♡




こんなに続いたの初めてかも(笑笑




毎度、たまに奮起して頑張ろうと思っても、バタバタしたら

「まぁ朝でいっか!」となるわたしが、、涙





ビフォーこれ。ヤバイよ笑笑
毎度食後こんなん。




からの♡




続いてる♡♡





水回りのお風呂場も、こまめに保ってる。

「まぁ明日でいっか!」のわたしが。。





いつもなら「こんなもんだ」となるものが、ひっかからないんだよね。





無理してる感じがなくて、無理なら速攻やめるんだけど、全然ヘーキ♡




これがなんか嬉しいかんじ(≧∇≦)  



「大変なんだ!」と慌てなくてもできたのかもなぁ。


どこかで「フツーにわたしには無理なんだ」の思いが必要なくなったかな♡





別にコレ、望んでなかったんだけどね笑笑

時間ゆっくりなんて、願ってなかったし。



こんなとこにも出るのかねぇと思ったりした。




望むところに来るとは限らない。

どんな現れ方をするかもわからない。

でも願った通り以上かもよ?♡




そうかそうか、と受け止めていこう。



気づかせてくれてありがとうと。

まだまだ見せて♡わたしの可能性を。





誰かの目を気にして、ためらってることはある??



それ、あなたの中であなたを見張ってる人の声じゃない??




選び方がわからなかったら、講座に来てね♡

一緒に楽しもう(^^)