【アクセスバーズプラクティショナー養成講座のご案内】1日取得コースと2日で取得コース | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

こんにちは\(//∇//)\

 
山本奈津子です。
 
 
 
アクセスバーズ講座、ついにお届けできるようになりましたよー♡♡
 
 
これをあなたとシェアできることが、とても嬉しい!!
 
image
 
バーズの施術もパワフルなんだけど、「考え方」に触れておくのももっと落とし込みやすいと思うから。
 
 
 
 
特にわたしみたいに、
 
理屈や理論で考えて
 
「なぜ、どうして」と繋げて、安心しないと前に進めないタイプの方には、そこからヒョイと飛び出すことができるツール♡
 
 
 
 
この講座を受けることで、
 
「べきねば」が強い思考をゆるめて、違う見方で周りを見ることができるようになる。
 
 
 
あなたに必要なのは、もしかしたらこんな違う角度かもしれないなと思うんです。
 
 
今までのやり方があなたに合ってるなら、とっくに問題は解決してるはずだから。
 
image
 
 
これはあなたへの招待状です♡
 
 
 
わたしがこれが好きなのは、
 
アクセスの思想に追従することに招待するのでなくて、
 
「あなたが毎日を作り出す現実」へ招待するというところ。
 
 
 
 
いろんな考え方があって、プロセスはさまざまだよね。
 
 
でも、捉え直し、選び直し、作り出すのは自分自身。
 
 
 
 
いろんな時期を超えて、ここにいるあなたと、一緒に楽しめたら嬉しいです^^
image
 
 
アクセスバーズってどんなものかというと、
 
頭部の32箇所のポイントにふれていくことで、思考や身体のいらなくなったエネルギーをデトックスすることを促します。
 
 
脳の断捨離とも表現されていて、
 
小さな頃からあなたが持ってきた、
 
べったりと張り付いた「べきねば」をリセットしてクリアにしていくことで、新鮮な新しい物の見方を入れていくことができます。
 
 
 
 
本来は、無限の可能性があるけれど、
 
まわりからジャッジを繰り返され、
 
それをいつのまにか受け入れて、自分にもジャッジを繰り返し、自分を制限してしまうことって多いです。
 
 
「自分に残っている可能性はこれくらいだ」と決めてしまう。
 
image
 
 
そこをリセットするツールとして、
 
自分自身にも、子供たちにも、家族にもしてあげることができる^^
 
 
 
 
深いリラックスと、おだやかな時間が受ける方も施術する方も感じられるのがいいところ♡
 
 
 
 
 
アクセスバーズクラスの受講
 
講座は、1日では8時間の開催ですが、
 
今回は平日2日に分けて開催する2つのパターンをご用意しました。
 
 
 
座学と実技にわけて行いますので、時間にゆとりもあって安心。
 
 
少人数で行いますので、無理なくゆったりとリラックスしながら新しい世界を楽しみましょう♡
 
 
あ!特別な能力いらないです(笑
エネルギーがわかるとか、なにかが見えるとか必要ないのでご安心を♡
 
 
 
開催日時
 
【1日開催】

 
①9/26(土) 9時半から17時  満席!🈵
 
 
②10/25(日) 9時半から17時       増席残席1




 場所  豊川市諏訪駅付近(お申込み後、詳細お伝えします)
 
 
 
【2日間開催】
 
①9/29(火)&30(水) 満席!🈵
 
 
②10/8(木)&9(金)  残席1
 
 


時間  10時から15時(昼休憩あり)
 
 
場所  豊川インター付近の講師宅(お申込いただいた方に詳細お伝えしております)
 


 
受講費 (受講費は全国一律です)
     初回   38,000円
                  再受講  19,000円
 
 
 
image
 
他の日程でご希望があれば、リクエスト開催も受け付けますね!