「なにを学ぶか」より「誰から学ぶか」に価値がある | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

こんにちは^ ^

 
山本奈津子です。



アクセスバーズモニターあと3名さまになりましたー!!

 

https://resast.jp/inquiry/45968



面白くなりそうで、ワクワクしております(≧▽≦)

 



わたしのセッションとともにバーズしたら、いろいろスッキリしちゃうんじゃない?!って(笑

 


 

で、わたしは東京へ行って受けてきたのだけど、

 

そのファシリテーターの朋子さんが好きなんです^^

 

 

 

10年インドに住んでらして、

 

日本に帰ってきてあまりの日本のガチガチさに頑張りすぎて、

 

自己免疫が暴走したそうで、髪の毛がなくなったそうなのです。

(詳しくは朋子さんのブログで見てね)

 

 

 


 

今1週間ほど新薬の治療にインドに行かれてます^^

 

いろんな経験をされていて、すんごく自然体で豊かな方なんです。

 



んでもって、治療に行ってるのに、

 

いつも間にかバイヤーになってて、「こんなのどうヾ(≧▽≦)ノ」とかメールしてくれる。

 

「これもステキ-!!」とかキャーキャーしながら、一緒に買い物気分(笑

 

 

めっちゃかわいいーーー^^かわいいよね!!

 

アクセスバーズするときに、こんなエネルギーに包まれてやりたいじゃない??


 

わが家に来ますよーー!!超嬉しい(≧▽≦)

 

 


 

 

あなたも「もうすぐ春だし、新しいなにか学びたいなあ」って思う事あります?

 

 

 

同じ毎日に少し飽き飽きしたりして、

 

新しい何かを学ぶことで、道が開けるんじゃないかと思ったりね(^^)

 

 

わたし、結局

 

いつも「なにを学ぶか」よりも「誰がしゃべるか」がすごく気になるんです。

 

 
だから、「学びたいなあ」と思ったら
 
結構長いスパンでその人と関われるようにしてきました。
 
 
半年とか1年くらいね(^^)
 
 
 
そうじゃないと、言葉だけ拾っても自分に落とし込めなくてね。
 
 
それだけの期間、何度も言葉を交わすと、
 
見えてくる言葉の意味があったりするわけです。
 
 
 
 
「ああ!そういう意味で使ってたのか!!」って突然わかったり、
 
「あぁ!誤解してた!!やっと意味わかった!!」
 
ってことも何度もある(笑
 
 
 
 
学ぶって「知識」だけなら、至る所に同じことしてる人はいるじゃないですか。
 
 
ネットだって本だって、すぐに情報は手に入る。
 
 
同じ内容喋ってる認定講師だってたくさん。
 
 
 
 
だからこそ!
 
どんな世界を持ってる人なのか、
 
「どんな人と一緒にやるか」がとっても大事になるなぁと、
 
学ぶ立場からして、そしてお伝えする立場としても、改めて思う部分でした。
 
 
 
 
お互いに、同じ世界を見られる人。
 
一緒に歩ける人。
(連れてってもらえるだろう、はそもそも学びじゃなくて依存だよ)
 
 
お互いの世界を豊かにしようと試行錯誤する人。
 
 
 
「なにを学ぶか」じゃなくて、
 
結局そこで「自分が学ぶこと」がたくさんあるんでしょうね♡
 
 
 
 
わたしは、
 
お互い豊かに、
 
いろいろ試行錯誤しながらも倒れたり、怖がったりグチグチ言ったりもするけど、
 
自分の弱さと醜さを引き受けながら、おもしろがって進めたらいい。
 
 
 

そんな豊かな世界に一緒にいきたいのです♡
 
そんな私と一緒に進んでくれる方は、ぜひいきましょう\(//∇//)\

 
 
 個別セッションしながらのアクセスバーズのモニターはあと3名さまです^^
 
https://resast.jp/inquiry/45968
 
 
 
実践として、毎日の自分と子どものクセを知りこれからの子育てに安心して過ごしたい方
18_mjflowqxmtflzjdko