いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

丸の内OLから

地方在住になりました!なつです♡

 

自己紹介は右矢印右矢印右矢印こちら

 

 

今日から5月グリーンハート

 

 

4月最終日は

ここ1年で

最も忙しかったんじゃないか?

というくらい

朝から壮絶でした…ゲロー

 

 

 

 

夕方、フロアが白く霞んで見えてきて

『あ、私疲れてる💦』って

やっと実感できるくらいの忙しさ

 

 

 

朝からお手洗いにも行けなくて

お昼ご飯食べてなくて

水分補給もほとんどせず

 

こんな日が年に数回あります。

 

 

 

5月は平和に仕事をしたい…笑

 

 

 

そんな気持ちになりつつも

今日からやっとGWです♡

 

 

彼もお休みが多くて

(お弁当作らなくていいから)

嬉しいなぁ~ニヤリ💓

 

 

 

 

GW中にやりたいことは

こちらのブログに書きました照れ

 

 

 

 

この5日間は、

自分を癒す時間にしたい…照れ

 

 

 

 

と、前置き長くなりましたが

5月の目標を考えてみました✨

 

 

 

 

美容

内側から綺麗になる

 

 

最近飲み始めた

飲むビタミンCがとにかく良くて…🍋

またブログでもご紹介しますね✨

 

 

良いかも♡と実感したら

急に美意識高まってきたので

 

毎日ビタミンC

水1リットル

 

これだけは継続したいところです。

 

 

 

モニター

新規案件5件

 

 

手元にまだお伝えできていないものも

沢山ありますが…

 

最近のモニター、PRは

「実費でも買いたい」と思っていた商品

が多いので、お試していて楽しいですラブラブ

 

 

ヘアケアと、ボディケアアイテムの

PRしたいなーニコお話来ないかなー。

なんて考えてます。

 

 

 

 

おうちのこと

断捨離・片づけ

 

なんでこんなにも部屋が散らかるのか?

と思ったら

新居には収納棚が

少ないことに気づきました。

 

 

 

旦那くんと要相談ですが

棚を買いたい!

 

 

大きめの家具は勝手に買えないので

スタイリッシュで部屋が狭く見えないような

収納棚を調達したいと思ってます。

 

 

 

ブログ

適度に更新

書きたいことを書く!

 

 

 

4月は書きたい事に対して

日常が忙しすぎて

「書けなかった」と思う瞬間が

多かったのですえーん

 

 

できなかったことよりも

「できたこと」を増やしたいので

書きたいときに更新するスタイルで

5月は過ごしてみようと思います♡

 

 

 

アメブロ>インスタ>クチコミサイト>WP

こんな優先順位で

更新していく予定です✨

 

 

 

 

以上、5月の目標でした♡

今月も地方OLの日常ブログに

お付き合いいただけると嬉しいですラブ