ご訪問ありがとうございます♡
丸の内OLなつですニコ

 

 

 

ありがたいことに・・・

 

読者様が600人を超えてました笑い泣きラブラブ

 

嬉しすぎますハート

いつも、本当にありがとうございます♡

 

 

はじめましての方も多いので、

改めて自己紹介をさせていただきます。

 

内容も追記しているので

いつもお世話になってる方にも

楽しんでもらえる自己紹介ですチュー

 

 

たまに登場する彼についても

少しだけ触れていますてへぺろ

 

 

長いので

暇なときに読んでくださいね♡笑

 

 

 

 

ブログのこと

 

実は、

私がブログを書き始めたのは2010年でした

(※過去記事は諸事情あり、削除しました。)

 

 

商品モニターをするために

ブログを開設したのがきっかけでした。

 

 

日常の悩みやお仕事・恋愛のことなど

プライベートな日記を書きたいけど・・・

身バレしたくないと思って、

Amebaブログを作ったのを覚えています。

 

 

モニター活動を

お休みしていた時期もありますが

これまでに300件近くモニターさせていただき

このブログでご紹介してきました

 

 

当時は、とにかく色々と試すのが楽しくて

「こんな商品モニターしたよ♡」

「これが美味しかったよ♡」

という自己満足ブログでした

 

 

その後、時は経過し

お仕事が忙しくなると

モニターもブログもお休みすることが

多くなったのですが・・・

 

 

やっぱり、発信することが楽しくて

読んだ人が「参考になった」と思ってもらえる

ブログにしたいと思うようになりましたラブラブ

 

なので、テーマはあまり絞らずに

OLさんの役に立つ発信をしようと

思っています♡

 

たまに丸の内OLらしいことも

書きたいと思いますウインク

 

 

 

 

お仕事のこと


 

 

以前は地方勤務でしたが、

数年前に異動となり、

現在は

東京丸の内

一般職OLとして働いています。

 

 

とはいえ、

総合職並みに働いており

退社時間平均は20時を過ぎることも・・・ショック

 

 

責任あるお仕事を任されているので

やりがいはある一方で

一般職の給与体系なので時給換算してみて

衝撃を受けましたw

 

 

自分の月収を時給換算するのは

悲しくなるから今後辞めようと

思った瞬間でした笑い泣き

 

 

 

平日はブログを書く時間もほとんどないので

通勤時間を活用したり、

お休みの日に集中して作業してますチョキ

 

 

 

 

私のこと


 

アラサーOLですニコ

 

 

年甲斐もなく可愛いものが好きです桜*

愛読しているのは美人百花・andGIRLハート

持ち物は、ピンク・赤系が多めですピンクハート

 

 

 

初対面の方には

キラキラ系、ゆるふわ系と

思われるのですが・・・

 

 

 

 

 

 

全然違いますあせるあせる

 

 

 

 

見た目の印象以上に

中身は男性的でサバサバしていて、

おっさん系だと言われることが多いです。

 

 

丸の内に転勤になり、

職場では猫かぶってみましたが、

すぐに本性がばれて、

おっさん女子

分類されましたぶーキラキラ

 

(←女子と呼んでもらえるだけありがたい)

 

 

 

ブログ上ではなるべく

明るく・楽しく・かわいらしく

をモットーにしていますが

 

本当はネガティブ&人見知りですガーン

 

もっと他のブロガーさんと絡みたいし

実際にお会いしたいと思う一方で

 

「嫌がられるかも、迷惑かも」

「私なんかが・・・」

と思っちゃって、

なかなか行動できずにいました笑い泣き

 

 

 

が、少しの勇気で

人って変われるんですねキラキラ

 

 

読者さんや、憧れのブロガーさんに

会いに行く♡

積極的に絡む♡

 

を目標に、

少し行動を変えたら

今では仲良くしてくださるブロガーさんも増えて

毎日ブログを書くのが楽しいです♡

 

 

 

もし、私から

「お茶しませんか~?」ってお誘いが来ても

無視しないでもらえると嬉しいですラブ

 

もちろん、

会いたいハートと言っていただけるのであれば

一緒にお茶したり

ブロガーカフェ会も開催したいなと

思っています♡

 

 

 

副業のこと

 

 

一般職OLなので

毎月のお給料だけだとやっぱり足りない・・・

 

でも、総合職として働くのはちょっとあせるあせる

 

 

と思ったときに

スタートしたのが副業でしたハート

 

 

私は

トップブロガーでも

インフルエンサーでもない

普通のOLですが、

それでも最近では月2~3万円の

副収入を得ることができていますラブ

 

 

月2万円のお小遣いって

結構大きいですよね♡

 

 

大好きなアルページュ系のお洋服が買えたり

美容院でトリートメント追加したり

エステサロンに毎月通うこともできちゃいますニヤリ

 

 

 

 

私が利用しているのは

 

 

①A8.netのセルフバック

↓↓↓

カード発行はポイントサイト越え!

 

 

②楽天でお買い物時の

ポイントタウン経由

↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

楽天ポイントと二重取り!

 

 

③アンケート回答

↓↓↓

アンケートモニター登録

コツコツ地道な作業が

得意ならオススメ!!

 

 

この3つです♡

お小遣い稼ぎについては

またどこかで記事にしようと考え中ですキラキラ

 

 

 

恋愛のこと

 

追記しているから長くなっているのに

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡

 

 

最後はおまけ♡笑

 

たまにブログで登場する

 

 

実は数年前に婚約して一度お別れした方と

復縁しましたびっくりピンクハート

 

 

婚約破棄になったときは

絶望して

今でも思い返すと悲惨な状態でしたし

 

その後の婚活も大変だったなぁ・・・ショボーン

 

 

別れて

離れてみて

やっとわかることもあるんだ

 

と学びました

 

 

恋愛についても

ネタはたくさん持ってるので

色々と語れますよ笑

 

 

最近の人気記事が

こちらニヤリ





と自己紹介はここまでピンクハート

 

またどこかのタイミングで

リバイスするかもしれませんが

いったんこの辺りにしておきます♡

 

 

 

読んだ方が、

前向きになるような記事や、

参考になる記事を

これからも書きたいと思っていますので

引き続きよろしくお願いいたしますピンクハート

 

 

 

 

 

また更新します♡

 

フォローしてね…

 

 

 

アメブロ専用LINE@では
読者さんと普通にやり取りしてます照れ

質問はこちらへどうぞ♡

友だち追加

ご登録お待ちしてます♡

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村