いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

丸の内OLから

地方在住になりました!なつです♡

 

自己紹介は右矢印右矢印右矢印こちら

 

 

今日からGW✨

 

 

エリアによっては

緊急事態宣言中ですが

みなさんのGWの過ごし方ブログを

拝見するのが楽しみです💓

 

 

 

私は、明日が仕事なので

1日+5日というお休みですが

それでも「仕事行かなくていい日」

沢山あるだけで幸せ…♡

 

 

 

ハネムーンなども行けてなくて

本当はこういう休みを使って旅行にも

行きたかったのですが…

 

今のご時世だと、

まだまだ難しそうです。

 

 

 

 

ということで

結婚して初めての

ゴールデンウィーク

どんな風に過ごしたいか考えてみましたピンクハート

 

 


 

 

 

資格試験のお勉強

 

 

GW明け早々に、

必須資格の試験があるので

勉強します💦

 

 

 

 

ブログ更新

 

 

書きたい事が溜まってきて

先日も締切過ぎちゃった案件があったり笑い泣き

ほんと期日管理が苦手w

 

 

ちょうど1年前、自宅待機が多かった時期に

ふと思い立って作ったワードプレスも

最近頑張り始めたので

時間見つけて整えたいなー♡

 

 

 

 

断捨離

 

 

引っ越しで

荷物を最小限にしたはずなのに

なぜか新居が物で溢れてます笑い泣き

 

 

 

いらないもの、使わないものを

捨てるかメルカリに出品するか

なにかしら断捨離したい…

 

 

そろそろ実家に置いてある荷物を

新居のほうに移さないと怒られそうなので

実家の片付けも

GWに済ませようと思ってます。

 

 

 

 

 

ダイエット(ファスティング)

 

 

ファスティングマイスターの資格を持っている

旦那くん監修のもと

5日間のお休みを活用して

ファスティングにも挑戦したい!

 

 

最近、全然疲れが取れなかったり

なんだかスッキリしない日々なので

自分のカラダと向き合う時間を

作りたいのです✨

 

 

ファスティングにするか

自分でゆるっとトレーニングするかは

いまだ悩み中です照れ

 

 

 

いま思いつく限りで

「GW中にやりたいこと」

書いてみましたハート

 

 

 

 

ちなみに、

旦那くんは土日祝日関係ない

お仕事なのでGWなしです。

 

 

今年は少しお休みを取ってくれているので

比較的一緒に過ごす時間がありそう♡

 

 

 

 

 

一部マストなこともありますが

やらなきゃいけない!

と気負わずに

のんびりとお休みを堪能できたら

いいなーと思ってます乙女のトキメキ

 

 

 

 

ではでは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました♡

フォローしてね…

 

 

 

ハートLINE@はこちらハート

質問受付中です♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村