【お風呂場で自撮り】#最近撮った写真は | トラベルナースハッチのブログ

トラベルナースハッチのブログ

コロナに罹患して一時的に無職になり、今後の人生について考える時間になりました。
自分にできる事は何だろう。
とりあえず、人生公開して楽しく暮らして行きます!
生きるモットーは
✨『世界平和』✨
世の中の全ての人が愛と光溢れる人生を送れますように☺️

こんにちは、ハッチです🐝

ご訪問ありがとうございます☺️


いいね👍やフォローも

とても励みになります🙌






前回の記事はこちら🌝




今日は連勤が終わって

久しぶりのお休みデレデレ



同居人も出張から帰って来たので

例によっておでかけ車




最近撮った写真は

 

 



天候がイマイチだったので

先日同居人に買ってもらった

洋服を着るのをためらっていると






「なんでやーなんで

着てくれないんやー宇宙人くんピリピリ

 


と嘆き始めたので

着てみました真顔









本日のコーディネート


鏡拭いたけど水垢取りきれずすみません💦




これめちゃくちゃ着心地いい❣️



気になる二の腕も綺麗にカバー

ぽっちゃり体型もそれほど

気にならないニヒヒウヒヒ

 

 

スカートもテロテロ素材で

ストレスフリー飛び出すハート




めっちゃ

可愛い❤️


同居人に見せて

ひとりはしゃぐアラフィフ笑い



全身鏡がなくてお風呂場で撮影笑



しかしその後お昼ご飯で

お蕎麦屋さんに行く際


汁が飛んだら嫌だ


という理由で結局また着替えるという真顔






おかげで気にせず堪能できましたデレデレ




この後は雨ですが少しドライブして

夜はゆっくり家で過ごしますラブラブ





皆さんも素敵な週末を

お過ごしくださいキラキラ





YouTube最新動画はこちら🌻



チャンネル登録お願いします🥰





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

母の日ですね❤️

イベントバナー

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する