【サボリーノ】ズボラな私にぴったり#私のお気に入りシリーズ | トラベルナースハッチのブログ

トラベルナースハッチのブログ

コロナに罹患して一時的に無職になり、今後の人生について考える時間になりました。
自分にできる事は何だろう。
とりあえず、人生公開して楽しく暮らして行きます!
生きるモットーは
✨『世界平和』✨
世の中の全ての人が愛と光溢れる人生を送れますように☺️


こんにちは、ハッチです🐝

ご訪問ありがとうございます😊


いいね👍やフォローも

とても励みになります🙌






前回の記事はこちら🌝





私は美容に関する事が

大好き飛び出すハート

なのですが...







極度の面倒臭がり

という一面も併せ持つので

普段のお手入れに関しても




いかに簡単か

これマジ重要




ここがポイントになります真顔







20代の頃は基礎化粧品も

美容液までズラリと揃えて

丁寧にお手入れしていましたが




結婚、妊娠、出産、子育てと

人生のステップを踏んでいく中で

2回の離婚もありましたよ?笑

なかなかそこに時間を

かけられなくなりました笑い泣き






だけどやらない訳にはいかない‼️

でも適当にもしたくない‼️






そんなワガママで都合のいい

願望を叶えてくれたのがこちら








サボリーノ

Saborinoキラキラ






私のお気に入りシリーズ

 

 


いろいろなシートマスクを

試してきましたが

その中でもダントツでNo. 1ハート




何がいいって


①蓋が開閉しやすく取り出しやすい

②シートの厚みがしっかりあるので貼りやすい

③これひとつで全て完了のオールインワン

 ④たっぷりウルウルの保湿液

⑤最短1分でOK(もちろんそれ以上もOK)







私は毎日朝用と夜用を使っていますが

晴れ朝は洗顔後に貼りながら身支度

オーナメント夜はお風呂上がりに貼りながら家事と

貼ったまま他のことができるので

本当に時短になりますウインク






はがれてきたら最後は

手の爪先から脚の爪先までまんべんなく

シートで拭き上げて終了キラキラ






デイリーに使うマスクには最高です飛び出すハート







そんなズボラな私ですが

自分にご褒美として

月に数回は贅沢なマスクも使いますちゅー




マキアレイベルシートマスク



こちらは本当にプルンプルンになって

翌朝も肌の質感最高です拍手







マキアレイベルは

ファンデーションも愛用中ラブラブ



 

 





お天気が不安定で

体調も不安定になりがちですが

皆さんゆったりお過ごしくださいスター





イベントバナー

 お買い物マラソンラストスパートです🩷


イベントバナー

 話題のこちら私もポチりました☺️


これもポチッとしたひとつです🥰





YouTube最新動画はこちら❤️



チャンネル登録お願いします❣️



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する