ジャンル変更します。#3月に思うこと | トラベルナースハッチのブログ

トラベルナースハッチのブログ

コロナに罹患して一時的に無職になり、今後の人生について考える時間になりました。
自分にできる事は何だろう。
とりあえず、人生公開して楽しく暮らして行きます!
生きるモットーは
✨『世界平和』✨
世の中の全ての人が愛と光溢れる人生を送れますように☺️

こんにちは、ハッチです🐝

ご訪問ありがとうございます😊




前回の記事はこちら🌝




blogを始めて約1ヶ月半

コロナになったのがきっかけで

今までの人生を振り返る機会になりました。





3月に思うこと


そこから自分の経験が

何か少しでも役に立てばと思い





離婚体験談ジャンルで

書いていけたらなと思っていましたが



正直なところ

しんどいゲローゲローゲロー




という自分に気づきましたニヤニヤ笑




元気でハッピーに暮らしている

今この時間を残していった方が

私の心身ともにいいかなとデレデレ




気が向いたらたまに

離婚ネタも書くかもしれませんが




基本的に毎日の楽しい暮らしを

綴って行けたらいいなと思います。





という事で

アラフィフジャンルへ

変更しますちゅーラブラブ





今後ともよろしくお願いしますウインク



3月になって暖かくなってきて

やりたい事、行きたい場所

たくさんあります音譜



何でもない日常ですが

かけがえのない日常です。



皆さんも素敵なハッピーライフを✨





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



AND PLANTS




YouTubeでも人生公開中😉



チャンネル登録お願いします☺️❤️




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する