さくらが綺麗に見られるスタバ#お花見の風景 | トラベルナースハッチのブログ

トラベルナースハッチのブログ

コロナに罹患して一時的に無職になり、今後の人生について考える時間になりました。
自分にできる事は何だろう。
とりあえず、人生公開して楽しく暮らして行きます!
生きるモットーは
✨『世界平和』✨
世の中の全ての人が愛と光溢れる人生を送れますように☺️

こんにちは、ハッチです🐝

ご訪問ありがとうございます😊




前回の記事はこちら🌝





今年は桜の開花も

例年より早いらしいですね🌸


お花見の風景



昨年の今頃は

他県で仕事をしていました。



近くに桜が綺麗な公園があり

夜勤明けに公園横にある

スタバでよくモーニングをしていました☀️




桜🌸とスタバ☕️




席から見える桜🌸










モーニングの後は撮影さんぽ📷




蓮華寺池公園にて













今年はどこへ撮影さんぽ

行こうかな☺️





皆さんも素敵なお花見🌸タイムを✨







最近は春色のお花が気になります💐



観葉植物🪴もたくさん置きたい☺️




YouTube最新動画upしました🙌


お花見動画はこちら🌼

チャンネル登録お願いします😉❤️

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する