やっぱり嵐#〇〇の復活を信じてる | トラベルナースハッチのブログ

トラベルナースハッチのブログ

コロナに罹患して一時的に無職になり、今後の人生について考える時間になりました。
自分にできる事は何だろう。
とりあえず、人生公開して楽しく暮らして行きます!
生きるモットーは
✨『世界平和』✨
世の中の全ての人が愛と光溢れる人生を送れますように☺️

こんにちは、ハッチです🐝

ご訪問ありがとうございます😊





前回の記事にはたくさんのいいね👍を

頂いてとても嬉しかったです🥰


前回の記事はこちら🌝






3月から仕事を再開したので

まだ新しい生活のリズムに乗れず

blogの更新が滞ってしまいました💦



〇〇の復活を信じてる

 

 

 復活を祈り続けているのは


あらし






 嵐しか勝たん真顔真顔





早いものでファンクラブに入って

あっという間に10年が経過しました。



昨年末の更新時期には正直言って

もうやめようかな...チーン

と弱気になりました。





そんな時にアレですよ👆アレ👆

嵐からのクリスマスプレゼント🎁



そんな事されたら

更新するしかない真顔



うまいな〜笑い泣き

ていうか簡単だな、自分笑





結成25周年に

復活を!


心から望んでいますちゅー





画像はお借りしました




ラストスパートです!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 リピートしているマスクですウインク



YouTube再生回数5000回超

ありがとうございます😊

チャンネル登録お願いします✨


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する