四十九日 | うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

ブログの説明を入力します。


今日は
ロクちゃんの
四十九日


四十九日までは
お空の世界と
こちらの世界を
行ったり来たりすると
言われていますが


虹の橋のたもとで
お友達はできたかな?


ママは
鈍感だから
ロクちゃんの存在を
感じてあげる事が
できなかったけど

ずっと
ママの側にいたのかな?


虹の橋のたもとは
とっても素敵な場所だって
聞いたけど
ママは見たことがないので
心配です

いつまでも
ママの側にいても
きっと大丈夫だよ


先日
お友達から
ロクちゃんに
クッキーとお花を
いただきました


素敵な秋色のお花


スマホの写真
ロクちゃんの写真だけ
新しい写真が増えていかないのが
悲しいね





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ナナちゃんは
元気にしています照れ

CT・MRIは
28日金曜日に
キャミック練馬という
検査専門の病院で予約しました




昨日姪っ子が
3ヶ月のチワックスをつれて
遊びに来て

ドックカフェに行ってみたい
と言うので
ペニーレインつくばへ
行ってきました


シッポが痛くても
食欲は満点のナナちゃん


ワンコ用のご飯を


ガツガツ食べましたチュー


ドックランでは
シッポ下がっていましたが


帰ってきて
チビちゃんと遊んでいると
時々シッポ
上がっていました


今日のナナちゃん

『子供の相手は疲れるわ〜』

シッポの痛みは
少し良くなってる気がします

きっと
検査の結果も
大丈夫だよね!!


ポチッとしていた
関節のサプリメントも
届きました

どれにしようか
悩んで、悩んで、、
関節のサプリメント種類が多すぎる


ハチちゃんと一緒に
あげてみますウインク