病院はしご | うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

ブログの説明を入力します。

今日は
半年に1度の
ナナちゃん眼科受診


病院好きのナナちゃんですが


唯一
こちらの病院は苦手ですあせる

『だってー、おメメの検査嫌なのよ汗

涙の量を測ったり
お薬入れて
光を当てて
眼の写真を撮ったり
たくさんの検査をするんですあせる

今日は
瞳孔を開いて
白内障の検査もしたから
結構時間がかかったねあせる


でも
結果は悪くなかったら
良かったね

また半年後
頑張りましょうウインク



お次は
北区のいつもの動物病院へ

実はナナちゃん
数日前から
シッポが下がったままなんです


ナナちゃんのシッポは
いつもクルンと上を向いて
背中の上に乗ってます


ちょっとわかりづらいけれど
16日に横須賀に行った時の写真も
シッポは上を向いています


気がついたのは
20日の木曜日
シッポをズルズルと
引きずって歩いています

お尻を拭こうと
持ち上げると
すごく痛がります

今日は
レントゲンを撮って
診察をしてもらいましたが

詳しい検査をしないと
はっきりしません

来週CTとMRIを撮りに
大きな病院へ行ってきます

先生が
今の時点で疑う病気を聞いたら
怖くて頭が真っ白です
ガーンガーンガーンガーンガーン



ドキドキしながら
頭が真っ白になりながら

上野にある
私の実家のお墓詣りをして


ランチへ


北区の病院そばの
ノンノバドールさんへ


痛みはあるけど
食欲満点のナナちゃん


ハチちゃんも
食欲は負けてないね


検査が済むまで
ママは
ドキドキ
モヤモヤ
どよよ〜んの
日々ですね
汗汗汗