仲良しさん♡ | うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに
お友達のお家に

ナナ&ハチちゃんと一緒に
遊びに行ってきました



お友達のあっちゃん

『私たち仲良しなの音譜

ナナちゃんは
他犬は苦手で
仲良くなるまでに
とても時間がかかりますし
どんな子とでも
仲良くできるタイプでもありません


あっちゃんは特別な存在音譜


ナナちゃんのご飯のお皿に
顔を入れても怒られないのは
あっちゃんくらいだと思いますチュー

『あっちゃん大好きなのラブラブ



あっちゃん家の
ラブラドールのさくらちゃん

みんなが見つめているのは

お芋さん音譜

お行儀悪く
さくらちゃんが
お芋さんに飛びついたら


危ないビックリマークビックリマーク 


あっちゃんに
ぶつかってしまいましたポーン



ナナちゃんとあっちゃんで
猛抗議むかっむかっ

『なにするのよーむかっむかっむかっむかっ




そのあと


2人で仲良く


お芋さんを食べましたラブラブ


あっ
ハチちゃんが見てた滝汗




もちろん
ハチちゃんも
お芋さん食べましたよ音譜

ハチちゃん
我が家に来た頃は
他犬に全く無関心でしたが

いつの頃からか
すご〜く
攻撃的になっちゃって

滝汗滝汗滝汗

噛み付く勢いで
怒るので
ドッグランでも
リードを外せなくなりました

だけど
ここでは大丈夫音譜

みんなと仲良くできるんですウインク

ナナちゃんが
お友達だから大丈夫よって
教えてあげてるのかな〜照れ