ロクちゃんの訪問 | うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

ブログの説明を入力します。

ロクちゃんの
四十九日のブログを書いた後に
お友達から
メールが来ました


言おうか、どうしようか
悩んでいたそうですが
前回のブログを見て
どうしても伝えたくなったと


9月13日木曜日
お友達のお家に
ロクちゃんは
お邪魔していたそうです

『オレ、遊びに行ったんだよ!』


その方のお家に
ロクちゃんは行ったことが
なかったのですが

魂になったら
そんなこと
関係ないんですね

ママは
感じてあげられなかったけど

ロクちゃんの魂は
いろんなところに
遊びに行っていたんですね

きっと
仲良くしてくれたお友達に
会いに行ったりしていたのかな〜

メールくださり
ありがとうございございました
とっても嬉しかったです






四十九日を迎えたロクちゃんに
素敵なプリザードフラワーが届きました
『ロクちゃんに、ありがとうございます。』


姉からも
お礼を申し上げます


あれ???


ナナちゃん・・・


汁子さんになってますよー
ガーンガーンガーン




『オレのこと、思ってくれてありがとう音譜