栗ごはん♡ | うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

ブログの説明を入力します。

ナナちゃん
近所の動物病院で処方された
ステロイドを飲みきり
本日再診へ

腰の痛みもなくなり
もう5日間
痛み止めを飲んで
何でもなければ
終了で良いそうですウインク

今日から
室内フリーにしてみました



先日買った栗を
栗ごはんにしようと
剥いていると


早速定位置に

『私、栗だーい好きなの音譜

『ママ、これ美味しいんだよね音譜


これは
生栗だから
まだ食べられないよって
言っているのに、、、

『クン・クン・クン』

『ママ、食べたいな〜音譜

『これ、美味しいんだよね音譜

『ママ〜音譜音譜音譜


あきらめずに
ずーっと
栗剥きを
ワクワク見つめています
滝汗滝汗滝汗


仕方がないので
歯磨きガムをあせる

『私、これもだーい好き音譜



美味しそうに
食べていましたが
すぐに食べ終わり
栗剥きは
最後まで
熱い視線で見つめていましたあせる



ハチ子さんは
栗には全く興味なし


というか
きっと栗を食べた事ないんだよね


つい先ほど
炊けましたよ
栗ごはんラブラブ

ナナちゃん
お待たせしました〜


ハチ子さんも
栗初体験チュー


先に味見しましたが
とっても甘くて美味しい
栗でしたよ爆笑

『美味しい〜音譜