栃木県 那珂川の鮎 | うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

ブログの説明を入力します。

ずっと
行かれずにいた
鮎を食べに行ってきました

毎年
初夏〜秋にかけて
行っていましたが


今年は
暑くなるのが早くて
ロクちゃんも闘病中で
とうとう
ロクちゃんとは
来られませんでした


一昨年のロクちゃん



かわりに
ロクちゃんの彼女を
一緒に連れて行きました


ロクちゃんも
ついて来ていたかな・・・


高瀬観光やなさん

病院以外のお出かけは
本当に久しぶりです


気温も低く
気持ちよかったです


ニコニコのお二人さん




鮎めし・鮎フライ・鮎の塩焼き
鮎づくしですチュー

秋は子持ち鮎が楽しみなのですが
40分かかると言われて
あきらめてしまいましたあせる



もう1つの楽しみは
帰りに栗園に寄ることです
ラブラブラブ


農産物直売所にも寄って
美味しそうな
梨とスイカもゲットウインク


栗園のおばあちゃまに
おまけにもらっちゃいました
『小さいけど美味しいよ』って


早速
只今 ムシ栗にしてますチュー