ハチちゃん定期受診 | うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

ブログの説明を入力します。

昨夜は
ロクちゃんの月命日


mitoriさんにいただいた
ボーンの形のキャンドルを
はじめて灯してみました


四十九日までは
お空の世界と
こちらの世界とを
行ったり来たりするそうですが
昨夜は
キャンドルの灯りを見て
お家で過ごしてくれたかな




今日は
ハチちゃんの定期受診で
北区の動物病院へ

久しぶりのドライブで
とっても嬉しそうです照れ

ナナちゃんの腰も
診ていただきましたが

薬も効いているので
このままステロイドを
順調に減量できれば
大丈夫そうです

健康診断の予約もしたかったのですが
ステロイドの内服が終わってから
来月に予約する事にしました



病院の後は
さいたま市のコーナーストーンさんへ

『開けてくださーい音譜


満面の笑みの
ハチ子さんと

お料理を運ばれてくる方を
ジーっと見つめている
ナナちゃんチュー

風が気持ちよかったけど
ちょっと暑かったあせる

前菜音譜

パスタ音譜

肉料理音譜

お料理が来るたびに
大喜びのお二人さんに
お店のお姉さん
『ごめんね〜あせる』と
滝汗滝汗滝汗


お二人さんには
持参のオヤツがあったけど
アイスと安納芋のケーキは
ちょっぴりおすそ分けチュー



お出かけ大好きなお二人さん
大満足だったみたいにですウインク