ロクちゃんのご飯とサプリメント・追記あり | うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

ブログの説明を入力します。


ロクちゃんが旅立って
1ヶ月が過ぎました

いつまでも
ロクちゃんのいた日々の
思い出に浸っていても
月日はどんどん流れて行きます

まもなく
ロクちゃんのいない秋がやってきます

昨日今年初めての
栗を買いました

毎年
ナナ&ロクちゃんは
ママが栗を剥くのを眺めていたから
大好きな栗を見ても
悲しくなります
結局買ったけどあせる

冬になれば
ロクちゃんの大好きな
毛布やブランケットを見て
寒がりなロクちゃんを思い出して
また淋しさが込み上げるのでしょうね









クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ロクちゃんが使っていた
サプリメントやご飯

捨てる気になれないし

どなたか
使っていただける方
いないでしょうか?

ほとんどが
肝臓疾患用です

ご自身のうちの子ではなくても
お友達のわんこちゃんだったり

もちろん
無料でお送りしますので

下記の内容をよく確認して
ご連絡ください

商品名をネットで検索すれば
詳しい内容がわかると思いますので
よろしくお願いします


全ての品が
ご希望者様決まりました

ロクちゃんのために購入した物が
無駄にならず
全て必要としてくれる方々のお手元に
届けられる事になりました
ありがとうございます




森永サンワールド
チューブ・ダイエット ヘパケア
肝疾患用
賞味期限 2019.03
⬇︎ご希望者様決まりました

アース・ペット
分岐鎖アミノ酸補給 BCAA
賞味期限 2020.03.02
⬇︎ご希望者様決まりました

株式会社メニワン
ベジタブルサポート 肝臓用
パウダー1  タブレット3
賞味期限 2020.04
⬇︎ご希望者様決まりました

株式会社 エテルノ
愛情ごはん食事療法食
肝臓サポート
賞味期限 2020.04
⬇︎ご希望者様決まりました!

アース・ペット
APPE
犬猫用栄養補完食
賞味期限 2019.07.24
⬇︎ご希望者様決まりました


ロイヤルカナン
退院サポート
賞味期限 2019.0918
⬇︎ご希望者様決まりました


いなばちゅーる ビーフ・野菜
賞味期限 2019.02.20
いなばちゅーる緑黄色野菜
賞味期限 2019.05.21
わんわんカロリー
賞味期限 2019.07.31
⬇︎ご希望者様決まりました


イパキチン
腎臓サポートサプリメントです
賞味期限 2020.05
⬇︎ご希望者様決まりました


ウロアクト
尿石症のサプリメントです
賞味期限 2020.03
⬇︎ご希望者様決まりました



カテーテル用シリンジ
10ml・20ml
注入器
⬇︎ご希望者様が決まりました


サプリメント・療法食等
ご使用前に主治医の先生に
相談してくださいね



使っていただける方

品物の名前
お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を
下記のまでご連絡ください

natsu.buu☆ezweb.ne.jp
☆を@に変えてメールください

パソコンからのメールが
届かない事があります

返信がない場合は
お手数ですが携帯からメールください


ご希望の方が複数の場合は
先着順とさせていただきます