ナナちゃんその後 | うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

ブログの説明を入力します。

ナナちゃん
お薬が
とってもよく効いていて


元気です


出してー!


出してー!


怒っておりますあせる


食欲も


バッチリウインク


いつもの
食いしん坊さんに


戻りましたチュー


だけど
おトイレのために
庭に出すと
嬉しくて駆け回ったりガーン

ソファーにジャンプして
上り損なったりガーンガーンガーン

先生の指示を守って
もうしばらくは
サークル生活
頑張ってもらいます



久しぶりの
ハチ子さん

『私も元気よ♡』

マズル周りを
ママバリカンしましたウインク


ハチ子さんは
とってもベロが長くて


しょっちゅう
お口の周りをペロペロしています

だから
マズルの周りの毛が
いつもベチョベチョあせる


お水を飲んだ後も
ベショベチョあせる

ビフォー


アフター

毛が長めの方が
可愛いんだけどね

ベチョベチョに
耐えられない
ママなのでした笑い泣き