食いしん坊のナナちゃんが、、、 | うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

ブログの説明を入力します。

ご存知の方も
多いと思いますが

うちのナナちゃんは

ものすごーく
ものすごーく
ものすごーく

食いしん坊さんです





これは
先週の木曜日
鳥手羽先を
焼いた時


ナナ&ハチちゃんに
塩を振らないで
焼いたものチュー



食べたくて


食べたくて


口の締まりのない
ナナちゃんチューチューチュー


いつでも
食欲満点


だったのですが


日曜日くらいから

元気がなくて
食欲もなくて

いつもの半分くらいにして
用意をすれば食べるのですが
食べた後も気持ち悪そうで


私達が食事中も
知らん顔
普段なら大騒ぎがでサークルに入れちゃいます


今日は火曜日で
いつもの北区の病院は
院長先生が不在なので

近所の動物病院へ


診察してもらうと

腰のあたりに
かなり痛みがあるそうです
ガーンガーンガーン

おそらく
ヘルニアかギックリ腰だろうと



ステロイドが5日間処方になり
絶対安静です


とりあえず
5日間サークル生活です
えーんえーんえーん



てっきり
胃の調子が悪いと
思い込んでいました汗


そういえば
お散歩も拒否していたし
玄関の段差も上がろうとしなかった
汗汗汗


痛みに強いのか
痛みを隠そうとするのか

昔からナナちゃんは
痛みを訴えないのを
忘れてました

早く気づいてあげれなくて
ごめんねナナちゃん