追悼 | うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

ブログの説明を入力します。

昨日
とっても悲しい
お知らせがありました

アグリドックレスキューの
元保護っ子

可愛い、可愛い
凛ちゃんが
旅立ってしまいました


大きなおメメに
短いマズル


おそらくナナちゃんと
同じ年くらいですが
とってもベビーフェイスで


ズッキュン♡一目惚れで
我が子にしたいと
想いを寄せたかわい子ちゃん
パパさんに却下されましたが、、


アグリさんを卒業後に
譲渡会で会えた時には


実物のあまりの可愛さに
メロメロでした


今年の3月
偶然に動物病院でお会いして
病気と闘っていると
伺っていました


小さな体で
頑張ったね

虹の橋のたもとで
ロクちゃんに会ったら
仲良くしてね


ご冥福をお祈りします