ナナちゃん予防接種 | うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

ブログの説明を入力します。

昨日は
近所の動物病院で
ナナちゃんの
狂犬病予防接種を
受けてきました


毎年
ロクちゃんと一緒に
来ていたけど

ロクちゃん
肝機能障害のため
今年は
北区の病院で
猶予証明をいただきました


注射をされても
ピクリともせずに
余裕のナナちゃんですが

打たれたところが気になるのか

カキ・カキ
手術をした左足
使ってますウインク


ナナちゃん
お疲れ様

フィラリアのお薬と
フロントラインをもらって
帰りました



金曜日のママ散歩

お散歩行くよ〜って
声かけたけど
寝ていたハチ子さんをおいて

とりあえず
ナナ&ロクちゃんで出発音譜


風が強くて

あっ
ナナちゃん スカートが
めくれる〜


いやぁ〜ん

おちりが
恥ずかしいチュー


仲良く
クン・クン音譜


ふたりとも
匂いチェックが
大好きです


先日
アグリさんの保護犬
ショパンくんの
拒否犬


うちのロクちゃんも


散歩の途中
ちょいちょい
やります


道の分かれ目にくると


家と反対の方向に
行こうとする
ロクちゃん


たとえ
1時間歩いても
家が近づくと
トボトボ
残念そうに歩きます
(今は疲れないように
30分くらいにしてるけど)

お散歩大好き
ロクちゃんです


家に帰ると
ハチ子さん
起きてたびっくり


目が覚めて
みんながいなくて
びっくりしちゃったかな?

ごめんね〜


玄関でお出迎え
してくれました照れ