サマーカット2018 | うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

ブログの説明を入力します。

ナナちゃんの
サマーカットの季節が
やってきましたニコニコ

昨年の
サマーカットは


こんな感じでした


とっても
若々しくなって
気に入っていましたが

耳毛のカットは
おばあちゃまには
不評でしたあせる



なので

今年は

こんな感じにチュー


前から見たら


いつものナナちゃん
ですが



上からみたら





チューチューチューチューチュー










じゃじゃ〜ん!








あら
ナナちゃん
ウエストくびれてるよチュー




後ろから
みたら


こんな感じ



横から見たら


ライオンさんみたいチュー


ひとまわり
小さくなりました


体は3ミリカットです


お洋服を着てしまえば
いつものナナちゃんです音譜