ビワの葉エキス | うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

ブログの説明を入力します。

昨日
ビワの葉エキスと
手作り石鹸が
届きました音譜

『コレ、オレにー?』

そうだよ音譜
ロクちゃんにお届け物だよ

嬉しいね〜音譜

『ありがとうー!!』

荷物を開けると
テンションの上がる
ロクちゃんですチュー


ビワの葉エキスは
薄めて
お灸の当て布にスプレーして
使うそうです


夕べ
早速使ってみました


ロクちゃん
うっとり〜ラブ


とっても
気持ち良さそうでした


ビワの葉エキスには
デトックス効果が
あるそうです

ネットに載っていた
ビワの葉エキスの効果

ロクちゃんの
体に良いものは
どんどん取り入れていきたいと
思っているので
とっても嬉しいです

ありがとうございました照れ


今朝のロクちゃん


いつもは
私たちの朝ごはんがすんでから
お散歩行って
お薬飲んで
朝ごはんなのに

私たちのご飯の時に
(6時半ごろ)

『お腹すいたよー!』ってびっくり

あわてて
朝ごはんを用意して

今朝の朝ごはん照れ

まずは  牛ハツ


『お・い・しぃ〜音譜


ペロリとたいらげて


わんこ用の
チーズケーキも
(ペニーレインさんのです)


『う・ま・いー音譜


パク・パク
食べましたウインク


とっても
調子が良くて
病気のことなんか
忘れちゃうね〜照れ