クコの実入りハンバーグ | うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

ブログの説明を入力します。

ロクちゃん
食欲・体調ともに
順調です 

『オレ、元気だよ音譜

血液検査では
あんな肝臓の数値なのにね

わんこってすごい

こんなに小さな体で
一生懸命に遊んで
頑張って食べて




食事は
相変わらず偏食で
お肉の割合が多いのが
悩みのタネですあせる

ロクちゃんの体にいい
クコの実や
レンコンパウダーを
どうやって食べてもらおうか
(お料理苦手だし、センスないし汗
考えて、考えて、、

ハンバーグにしてみました

ロクちゃんが
今とっても気に入っている
牛ハツをメインにして
豚レバー
クコの実入
レンコンパウダー
オートミール
をフードプロセッサーへ

形はかなり不恰好ですがあせる

ロクちゃん
いかがですか?

食べ慣れていない物は
とっても用心深い
ロクちゃんあせる


匂いをチェックして


食べそうで、、
食べない笑い泣き笑い泣き


それでも しつこく


ロクちゃん
美味しいよ〜って


ねばっていると


食べたチュー


食べてみたら

『美味しいー音譜

ほとんど
食べちゃいました


爆笑爆笑爆笑