本当はどうしたいの? | 別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

『新・良妻賢母のすすめ』認定講師です。
DV・モラハラ・別居・浮気のご相談を承っています。
ご希望の方はメルマガにご登録ください♪

こんにちは。芙蓉です。



本当は、どうしたいのか?




人間、生きていると

どうしようもなく、追い詰められるような

場面に出くわすことがあります。


にっちもさっちも行かない。


そういう時、本当に困ってしまいますよね。



それが、旦那さまからの

強い離婚催促であったり、


または、生活費を止められる。


何をどうしても、旦那さまが

不倫相手と別れない。



旦那さまが仕事をしない。


借金をやめない。などなど。



旦那さまが家から出て行ってしまう…という時も


もしかしたら、そういう時かもしれません。




切羽詰まって

そういう時にカウンセリングを申し込んで来られる

人も、実は多いです。



それはそうですよね。



そんな時は、一人で問題を抱え込んでいたら

つらすぎる。


だから、ぜひ、カウンセリングを受けて

いただきたいと思います🍀




しかし、こういう究極に追い詰められているように

感じられるタイミングは


裏の意味が発動していることが多いのです。



裏の意味とは、

追い詰められた時に


「あなたは、本当は、どうしたいの?」


という問いを、神さまから

与えられているということ。


これは、神さまからのプレゼントなんです🎁✨



最中は、とてもプレゼントなんて思えないけれど、

実は、大きなプレゼント🎁✨✨


これが、裏の意味の、正体です。



離婚催促が苦しいのなら、

それほど、自分は離婚したくない。


旦那さまとこれからもやって行きたい!と

自分が思っているあらわれなんだよーー



もしくは、

強く言われると、流されてしまう。


自分の気持ちよりも

周りがどう思っているかに重きを置いて


人生の大切な選択をしてしまうと癖は、

損だよーー。


もっと、自由に生きていいんだよーー。


と、


神さまが、めっちゃ

導いてくれている時なのかもしれません。



本当は、どうしたいの?



と神さまが聞いている。


けれど、自分がどうしたいのか、

急にわからなくなる

人もいらっしゃるのではないでしょうか?



自分がどうしたいと思う以前に、

どうせしたいようになんか、出来ない…


とモヤモヤした気持ちになる人も

いらっしゃるかもしれませんね。



それがまさに、

この問題が起きている、

自分を不幸にして来た核の部分だと心得て



対処療法ではなく、根本治療で

乗り切っていただけたら…と思います。






6月20日配信のメルマガより

7月からのオンライン倶楽部の募集を始めます🍀


一緒に、考えて行こう!