久しぶりの高熱。 | 別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

『新・良妻賢母のすすめ』認定講師です。
DV・モラハラ・別居・浮気のご相談を承っています。
ご希望の方はメルマガにご登録ください♪

こんにちは。芙蓉です。



昨夜から発熱しております。



最初、喉が変だな?

風邪かな?


と思ったら、夕方頃は37.3度。



早めに就寝したのに

夜中の12時半に、目が覚めました。


38.7度‼️

もう一回測ったら、39度。😱


苦しくて眠れないので、

解熱剤を飲みました。



朝になったら、36.5度まで下がっていて


お昼過ぎまで結構元気❗️✨

「よし!治ったかな?」

と油断していたら



夕方から再び熱が上がり

今、39.3度です😢



こんな高熱を出したのは、

何年振りかなぁ??


明日から夫が九州出張なので、


いろいろまた予定を立てていたんですよね。



全部、キャンセル。


最近、こういうことがありすぎます。



母の老人ホームに姉を連れて行く

予定もしてたんですけどね。



まさか、これの心因??


いやいや、流石に違うでしょ。



母に熱発したとか言ったら

「来なくていいから。こっちは大丈夫だから」


と言われました。


カウンセリングの予約も承っておりますが、

今日はキャンセルさせていただきました。


ごめんなさい🙏


大根おろしと

梅干しと

生姜のすったものに熱湯をかけて

飲みました。



そろそろ解熱剤の力を

借りようかな。





久しぶりに見た、この数字。






コロナは陰性でした。






つらい話題になったので

最後に明るい画像を貼っておきます🐶