失意のどん底からの復活 | 別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

『新・良妻賢母のすすめ』認定講師です。
DV・モラハラ・別居・浮気のご相談を承っています。
ご希望の方はメルマガにご登録ください♪

こんにちは。芙蓉です。



失意のどん底からの、復活!



かつてオンライン倶楽部にいらっしゃった方や

個人カウンセリングを何度かした方。


または、レイキ伝授をした方から

近況報告が時々届きます✨

だから、


思い出して、メールをくださる方

本当にありがとうございます😊



みなさんが問題解決をして

新しい人生を切り拓いて行かれる姿を

垣間見させていただいて


改めて思うことがあります。




それは、


皆さん、はじめて出会った頃は、

失意のどん底だった…ということ‼️




ある人は、最愛の旦那さまが不倫をしていることが

判明した直後だった。



またある人は、

大喧嘩の末に、旦那さまが家を出て行って

音信不通になった。



またある人は、

旦那さまの大きな借金が明るみになり

問い詰めたら

ひどい暴力を振るわれた…など。



まさか自分の人生に

こんなことが起こるなんて思いもしなかった

レベルの出来事が起きて


すべてはそこからのスタートだったのです。



人は、あらゆる危険回避をしながら


なるべく自分が傷つかないように

生きているものかもしれないけれど




時として、想定外の出来事が

起こることもあるのです。



それは、何かが悪かったから、

という見方もできますが


私はそれだけではないと

思うんですよね。



(どんなに良い奥さんをやっていたとしても

浮気される人は浮気されますから😅)




だから、もしも

今このブログをたまたま読んだあなたが

失意のどん底にいたとしても


安心してほしいのです。



ここからが、人生本番だと思って

新しい扉を開いて行きましょうね✨🌈✨