【新規募集】無料で幸せ体質になるステップメールをプレゼントします♪ | 別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

『新・良妻賢母のすすめ』認定講師です。
DV・モラハラ・別居・浮気のご相談を承っています。
ご希望の方はメルマガにご登録ください♪

こんにちは。芙蓉です。


昨日は、芙蓉のオンライン倶楽部
「アフタヌーンティールーム」の会員さんのお一人が、

「開華セミナー」を開催してくださいました黄色い花



「開華セミナー」とは、量子力学的な生き方をひも解くセミナー。

村松大輔さんのお名前を知っている方も多いのではないでしょうか?


私は興味を抱きつつも、村松大輔さんのセミナーに実際行ったことはなかったのですが、
メルマガやブログは時々、拝読しておりました。


でもこの度、
会員さんが講師になられたということで
メンバーさん6名が集まりました黄色い花


本家本物の村松さんのセミナーはもちろん良いのでしょうけれど、
オンラインクラブの皆さんは、夫婦問題に直面している方ばかり。


同じ悩みを抱き
それを乗り越えて来たメンバーさんのフィルターを通すからこその、

伝わって来るものがあったようにも感じましたキラキラ


これからはこのように
メンバーさんが自分で学んだこと。

自分のやりたいこと。
仕事にして行きたいと思っている事を

どんどん広げて行ける場として、
「アフタヌーンティールーム」を育てて行きたいとも思っていますウインク



仕事をしたくても、
いきなり、集客って難しいものです。

でも、アフタヌーンティールームにいると、
仲間がまずお客さんになってくれ
一歩が踏み出しやすいんじゃないかな、と思います。


悩みを卒業したら、今度は自分の好きな事で
道を切り拓いて行こう。

そういう方を応援できる場にしても
行きたいですね虹




ところで、9/23のメルマガより、
10月からの新規の「アフタヌーンティールーム」の会員さんを募集しますクローバー



今回、9月30日までに新規お申し込みになられる方には、
特典として、

以前メールカウンセリングで4万円でお届けしていた
「幸せ体質になるステップメール」の内容を
無料でプレゼントいたします。プレゼント

太っ腹〜〜  笑笑爆笑



この「幸せ体質になるステップメール」

何度も改訂を繰り返し、
たった3週間で体質が変わります。

いつのまにか、心の在り方が変わり
幸せになる波動を出せるようになると大好評頂いているものです。

もちろん、
継続のメンバーさんも、ステップメール試してみてくださいね。


もう、出し惜しみなく、
関わってくださる皆さんに、幸せになってもらいたいもんビックリマーク



やれることは、全部やりますビックリマーク


ステップメール、
読んでいるだけでも波動が上がるように作っているけれど、

やはり、書いてある事を「行動」にうつすとうつさないのでは、雲泥の差。

せっかく受け取るならば、
行動する覚悟で、お申し込みくださると嬉しいですドキドキ



アフタヌーンティールーム、
本当にシクシク泣いてばかりいるような人が

力強く、自分らしさを取り戻して

自分も夫も家族も愛して行く人に変わって行かれますからね。


本物の笑顔を、取り戻せます。断言。爆笑



連休最終日、9/23夜21時配信のメルマガから
新規募集いたしますビックリマーク


みんなで幸せになろう。
幸せを広げよう虹


ベルメルマガのご登録はこちらから♪


──────────────

芙蓉カウンセリング情報

──────────────

【動画】夫婦問題の解消法などを動画でわかりやすく説明しています。

Youtubeチャンネル

 

【大人気】セックスレス解消法

話が話だけに、なかなか人に相談できないなやみを解消


【募集中】10月レイキ伝授


10/25    11時〜16

http://fuyou-c.com/reiki/